中尾亜由美です。


声が届く精一杯の人数で開催。
多けりゃいいってもんじゃない。
しっかり皆さんに伝わるようにお話しなきゃね。


あっという間に埋まったお話会。
いいお天気で気持ちよかったです。




ノープランでしゃべりはじめたら、止まらない私。


これ、また降りてきて喋らされました。
あまりしゃべった内容の記憶がない…




すっかり、皆さんの自己紹介を忘れっちゃってごめんなさい。
後半に改めてしていただきました。




みなさん、それぞれにご活躍の方ばかり。




残念なことに、スイーツがなかったんですよね。

ランチはしっかといただきました。




何日か前から、仕込んでいたEM菌のスプレー。
シュッとすれば、匂いもなくなるし、ゴミにカラスも寄ってこない。


よくね、腹の虫がおさまらないとか、
虫が合わないとか言うでしょ?
それは、お腹の中の菌のお話。



腸内環境が良くなかったら、赤ちゃんは夜泣きするそうです。
穏やかな人は、腸内細菌の善玉菌が多いんだと思います。


腸内細菌と手の平の常在菌って繋がっているそうで、
腸内環境が悪い人が握るオニギリは不味いらしいですよ。


今日も、味噌を作った方が、怒りながら作ったそうで、
発酵しないで、表面が黒くなってきたそうです。


菌は怒ってる人の前では、発酵しません。
楽しい、笑顔が大好きなんです。


今からでも、話しかけてあげてね。



こうやって、菌に話しかける変な人を増やしている私です。



でもさ、これってなんかあったかくて幸せなことじゃない?
生きてるんだもん。菌も。
ちゃんと答えてくれるし、
私たちの身体を整えてくれるんです。


仲良くしたいですね。


今日は、バレンタイン。
お土産いただきました。




嬉しい〜2つハート
ありがとうございました。
美味しくいただいております。





早速、ご感想を書いてくださった、里美さん。




里美さん、オルゴナイトもご紹介くださってありがとうございます。


私は、出会いを提供して、みんなを繋げることをしています。
これからは、仲間です。


繋がってる人が増える方がいいと思います。
個々に繋がって、交友関係が広がると嬉しいな〜。


今回もどれだけ、地球に恩返しができるか?が課題です。
メモる方も多くて、熱心でした。


また、したいな。





※中尾のオンラインサロンメンバー随時募集!
悩みがサクッと解決しますよ~仲間になりませんか?






メルマガ

ボタン 好きな仕事で楽しく自立する秘訣をお届けするメール講座
ボタンなりたい自分を思い出す7つの質問【無料講座】

ボタン LINE@にて『今日のスピリチュアルメッセージ』を毎日配信♪
IDは、@XTT6303Z
友だち追加