中尾亜由美です。


師匠のJunさんもおっしゃっていました。


直感には質がある。



以前、書いた記事です。
自分のハートはどうしたい?直感を信じれるかどうかで人生変わる


これは、自分の中からくるエゴの直感なのか?
これは、上からの本物の直感なのか。


この区別って、難しい。
私も考える時が多々あります。


そんな時には、『これは、私以外の人も幸せに出来るのか?』と考えます。


自分の満足だけだったかも?


と思うと、自分の中からのエゴかもしれません。


繋がる場所によっては、間違った情報をもらう場合もあります。
神様からのメッセージと思っていても、違うかもしれない。


どこに繋がっていますか?



そして、切っても切れない『徳』って、生きていたらなくなっていくもので、
それは防げないと教えていただきました。
そうですよね〜…


減るけど、また積もうと思う。


循環なんだろうな〜。


道のゴミを拾ったら、ワンポイント♪
なんて、昔は思っていました(笑)


常に見られているんだな〜と思います。


※中尾のオンラインサロンメンバー随時募集!
悩みがサクッと解決しますよ~仲間になりませんか?