中尾亜由美です。


数日前のこちらのセミナーで、質問で出たのですが。


お財布を選ぶときのコツや3人のお財布を教えてください。
みたいな質問だったと思います。


お財布と言えば金運アップですよね。





え?そんなん好きなんでいいんちゃうん?




って、お答えでした(笑)



実は、私も同じで、好きで気に入ったお財布を買います。


で、



これめっちゃ金運アップするハズーーー♪
と思い込みます。




だって、いくら黄色い財布がいいと言われても、オバハンくさかったら使いたくありませんし、愛着も持てない。
そんな、愛されないお財布にいいエネルギーが宿るわけない。




自分が金運上がるって信じたらいいだけ




トイレの掃除をしたら、金運アップするとよく言われていますよね。
それって、トイレの掃除が金運アップするんじゃないんです。



トイレの掃除をするときに、『金運アップ金運アップ』と思ってやるとダメなんですよね。
確かに浄化や場を整えるって運気が上がります。
トイレ掃除の時には『綺麗にしたら家族が喜ぶ』と思ってやっています。


気持ちよく使えたら、エネルギーも上がるので、外でのパフォーマンスも上がるので仕事も上手くいきます。
そんな流れで、トイレ掃除=金運アップと捉えています。




『じゃあさ、掃除のおばちゃんてめっちゃ金持ちになってるハズやん!?』とダーリン。



ホンマや!!



だから、ただ行動するだけじゃダメってことです。






だいたい、『金運アップ』と考えすぎると頭でっかちになるだけ。


風水などにもありますが、型にハマりすぎると、好きでもない開運グッズに振り回されます。


以前、パワーストーンをオーダーした時に思ったのですが、
完全お任せにしたら、すっごくセンスの悪い色合わせのストーンが届いて、
付ける気をなくしました。


好みと違うし、何この色合わせ!?


と思ったら、そのブレスの魅力を感じなくなりました。
どれだけ、エネルギーがあったとしても、


嫌いなものを愛することはできましぇーーん!



それって、エネルギーガタ落ちになって、
金運アップどころじゃないですね。
見る度に、はぁーー…って思うんですから。



やはり、



自分の気分が上がるもの
ウキウキするもの
いいと信じるもの



が最強です。



思い込むことって、すっごいエネルギーが宿ると感じています。


これって、子育ても同じです。
子供を信じると、いい流れになっていきますよ〜。



※メンバー随時募集