テーマ:
【開催日】

7月24日(月)大阪(心斎橋)開催 ⇒ お申し込みはこちら 残席1

・・・・・・・

中尾亜由美です。

曼荼羅は描くセラピーです。
心が整い、デトックスされ、スッキリする方が多いです。


曼荼羅からリーディングするのは、中尾独自のものです。
お話を聞きながら、絵から人間関係やどう人と接しているのか、性格、本質などが見えてきます。


隠れていた悩みなども見えてくるかもしれません。






曼荼羅(マンダラ)って、なんだろう


サンスクリットのマンダラmandalaを音訳したものです。


マンダは〈心髄〉〈本質〉を意味し、ラは〈得る〉。

曼荼羅は、本来〈本質を得る〉という意味です。

つまり、本当の自分を知ることができるのです。



曼陀羅(マンダラ)というと、神様がたくさん描かれた、色とりどりの絵を思い浮かべますよね。

静かに曼陀羅を見ていると、左右対称にキチンと並んでいて秩序を感じ、心が安まります。

人間の心の底には秩序を求める気持ちがあるけれども、現実は、何がなんだかわからない事だらけ。

なので、曼陀羅を描いて心のバランスを取ると言われています。


「自分自身でも意識できない心の中を具体的に描いた絵」なのです。

だから、自分が見えちゃうのです。





こちらは、私が描いたマンダラです。

それぞれに意味やメッセージがあります。

$布作家・衣更月*ヨガ・曼荼羅・チャクラアート*自分探しのお手伝いヒーラーの日々*+・~。おうちサロンluna(ルーナ)




参加者の方の曼荼羅です。
みなさんはじめて描かれました。
絵心はない方がかえっていいんですよ。
綺麗に描こうとしないことで、本当の自分が絵に現れやすくなります。


絵が苦手と思われている方も安心してお越しくださいね。



こんな方におすすめです


双葉 自分の解放して、デトックスしたい。

双葉 何かに行き詰っているので、気づきが欲しい。

双葉 人との関わり、上手く自分を表現できない、本当の自分がわかりたい。

双葉 本当の自分が解らない自分探しをしている方に。

双葉 曼荼羅って、興味があるので、描いてみたいな。





こんな効果があります。


up フタをしていた感情や、気づきがあります。

up 人との関わり方がわかります。

up 自分を絵で見ることが出来るので、自分を認めていけるようになります。

up 自分がわかりスッキリします。

up ただ描くだけでなく、前向きになって、本来の自分を見つけていける自己ヒーリング。


自分の中の変化を一緒に体験しませんか?




 【 WSの流れ 】 

・ 一週間前から、プレワークをして頂きます。
 (詳しくは、お申し込みいただきましてから、お伝えいたします)

・ グラウディングと宇宙と繋がる瞑想をいたします。

・ 感じたままに、パステルにエネルギーを込めて塗りこみます。
 (初めての方は、練習をいたします。)

・ 塗りこみ終わりますと、今度は模様に消していきます。

・ 出来上がりましたら、シェアーしましょう。

・ あなたの曼荼羅の出来上がりです、何を感じるか・・・楽しみですね。


※ カードを使って、描かれた曼荼羅から、リーディングします。

曼荼羅からは、色んな声が聞こえます。

人間関係、性格、秘めた気持ち、人への接し方などなど…

これは、 中尾独自のセッション方法です。

思わぬ、自分を発見できますよ。


wsの様子です


$【大阪・富田林】曼荼羅チャクラアートであなたを笑顔にするヒーリング*天然素材手作り服・中尾亜由美
$【大阪・富田林】曼荼羅チャクラアートであなたを笑顔にするヒーリング*天然素材手作り服・中尾亜由美
【 お客様のご感想 】

30代  女性
絵心ない私でも楽しく描けて、
あっという間に時間が過ぎました。
部屋に飾って毎日飽きずに眺めてます☆
楽しい上に、色々とアドバイスも頂いてありがとうございます☆

30代  女性
曼荼羅ってもっと難しい物やと考えていたので、
目からウロコで新鮮でした。
一日ありがとうございました!

20代  女性
日頃、少し左脳寄りな自分を自覚していたので、
曼荼羅を描きながら考えこんでしまったりしたらどうしようか…と、
少し不安にも思っていたのですが、
色に触れるとするすると自分の中から湧き出るものがあって、
それに素直に出逢えたのが驚きです。

30代  女性
自分の中心にある神秘性に触れるような体験でした。
青はやはり好きな色なんだな、と再確認。
黄色を使ったのは私にとっては少し意外だったのですが、
自分の神秘性を包み、宇宙へ放つ光のような感じが感じられました。
パステルの色の混ざり具合の微妙な加減がとても奥深くて、
豊かな表現を引き出してくれますね^^。

静岡 初心者さんでも安心な編み物教室ボンエプーの太田妙子さん

正直、最初は皆さんのリクエストにお応えする形で企画をしました。

もともと、スピリチュアルや占いなどあまり信じない私。。。


でも、申込みを始めた途端

「私もやってみたい!」と興味がわいてきました♪

セミナーはもちろん、曼荼羅アートもワクワク待ち遠しくて^^

不思議なことに、引いたカードと亜由美さんのリーディングがリンクしたり。

亜由美さんとのお話は心にスッと入っていきます。


皆さん、作った感想をシェア。



自分の思いを話していると、亜由美さんと話してると。。

涙が。。。

でも、いいんです。

泣いたって。


帰りは皆さん、スッキリとしたいい笑顔で帰っていかれました。


私も気分がスッキリ!

特に、瞑想がよかった^^

地に足をつけ、天に向かって。。。

気づいたときにやりたいと思います。


リーディング付きの曼荼羅アート。

楽しいし、自分の気持ちと向き合えるし、心が洗われる気分になります。


静岡 清水区 優しい着心地 お届けします。手作り洋服♪布わりん(ふわりん)の斎藤由加里さん


リーティングは、

一人ずつ亜由美さんから曼荼羅からのメッセージをもらいます。


ドキっとしました。


自分のワクワクな気持ちを大切にしながら活動していきたい!
がんばります!

静岡 女性によりそった石けん作りをする教室アンビーの大野澄江さん


カリスマハンドメイド作家でありながら、ヒーラーでもある亜由美さんの透き通るような声は、
私のモヤモヤした気持ちを包んでくれたり、スッと入ってきたり、モヤモヤを持ってサッと出たり、


スピリチュアな力は無い私だけど
ずっと前から申し込んで楽しみにし続けていた二日間が終わって、
何だかすごーく達成感というか終わったーという気持ちで、視界が開けたようなワクワクした気分です。


やらなければならない事も見えてきました。
それがとても嬉しい。


自分がどういう人なのかも教えてもらえた。


自分が全然自分と向き合っていない事に気付けた。


このままでいれば良いところと、
変わった方が楽しくなることも分かった。


それがまだうまくはコントロール出来ないだろうけれど、いろいろと調整したり挑戦してみて損はないでしょう(^-^)


はじめての曼荼羅アート。
どんなものかも全く分からない状態での参加でしたが、とっても楽しくて気がつくとニヤニヤしながら製作していました。


久々に触ったパステルは、
ひんやりしていて心地よかった。



とても楽しみにしていた事が終わって少しだけ寂しいけれど、とっても嬉しくもあり。



石けん教室アンビーを
私、大野澄江がやっているからこそ
行きたいんだと
思ってもらえる教室にしていくのが夢です。



みなさんに
楽しく石けんを作ってもらえますよう
教室を開いていきたいなと思っています。


仕事をしていくにあたり、
楽しく生きていくにあたり、
たくさんのヒントをくださった
亜由美さん、ありがとうございました。


芽フェイスブックでも、こんなご感想をいただいています





生きづらかった方が、楽になったというご感想はたくさん頂いています。



【料金】

1日コース(10時〜15時)

10,000円(7月24日(月)大阪開催 )

地方出張料金 15,000円(8名から出張いたします)

※リーディング付き

※ランチはみんなで頂きます(各自負担)

お申し込みはこちら



招致はご相談ください。


花北海道招致開催


花京都招致開催


花静岡招致開催


花東京招致開催


花大阪招致開催



・絵心があってもなくても、関係ありません。


絵はちょっと・・という不安をお持ちの方も、やり始めると忘れますよ。

絵を描く。。のとは、違いますのでご安心下さいね。


・一週間前から、プレワークをしていただきます。
(お申込み時にお知らせいたします。)

簡単なワークです。

しっかり向き合う一週間を過ごして頂き、当日に描いていきます。


・グループで同じところを意識して描くと、一体感が生まれエネルギーが強くなります。

それもまた、新たな発見があると思いますよ^^


アラフォーからも輝きませんか?
ステキなあなたの可能性を見つけるヒーリングです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富田林・自分らしく生きるためのヒーリング・中尾亜由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。