中尾亜由美です。

昨日のパワースポットからの帰り道見た夢です。


ぶどうのいい香りに包まれ、周りを見たら大きい丸々としたぶどうが山のように積んであるんです。


ぶどうが好きなので、わ〜食べたい〜と手に取った瞬間目が覚めました。


ひとふさの大きさが見たこともない大きさでしたので、ちょっと夢占いで調べて見ました。



美味しそうなぶどう、熟れたぶどう


①成功や安定した生活をあらわしています。
充実した毎日を暗示する夢です。
②運気の上昇、幸運期であることの予兆です。
③金運の上昇をあらわし、突然の収入などの暗示でもある吉夢です。
④妻の妊娠を暗示しています。
新鮮でみずみずしい印象の ブドウほど、素晴らしい夢として解釈してください。

夢占いでぶどうの意味/解釈は?!女性や妻を象徴します。 | 夢占い『夢人日記』より

・・・・・・・・・・・・



実は、色んなものを手放した9月に見た夢が、こちらだったんです。


排泄物が残っているトイレ


くじ運や賭け事など思ってもいないようなところからお金が入ってきたり、有望な人との出会いなど発展運につながるような出来事をあらわしています。

特に、排泄物があふれ出す夢は大きな幸運や金運の上昇・恋愛チャンスの到来を暗示しています。

【夢占い】あなたがトイレの夢を見た意味(財運・恋愛・健康編) | Dreamer


そう、溢れていたんです…お食事中の方すみません…


この夢、実は旦那様も見ていた!


今朝旦那様が、『あんな、夢見てん』と聞いたらこの夢。


運気がかなり上昇中です。


私は最近、どっちに入ってる?とか、どれが当たる?などの問題にことごとく正解するので、


こら、宝くじ買いに行こう!と思ったんです。


感が冴える


そんな時は、自分に内観できていて、整っているからなんです。


自分の感を信じられて、直感が降りてくる。


自分が開いていると、声が聞こえやすくなります。


ハイヤーセルフに聞いてみるや、もう1人の自分に聞いてみるなど、自分と切り離しているものに聞くことばかりをしていると、架空の人を作り出してしまいます。


スピリチュアルが好きな方は、このような方も多いです。間違えちゃうと危ない場合もあります。


瞑想も必死でしすぎると危ないんですよ。


直感って、まぁ降りてくるのですが、実際は自分の中にあるものなので、湧き上がってくる。


そんな感じかもしれません。


いい夢は嬉しいですね。


自分を整えましょうね。


東京でも曼荼羅アートを開催します。


問い合わせは、久場和代さんまで。