亜由美さんのオルゴナイトすごいです!


こんにちは。中尾亜由美です。


先日お届けしたオルゴナイトのパワーが半端なかったのでしょう(笑)


昨晩、興奮した様子でメッセージを、くれた高松都ちゃん。


お名前も出してください!と、許可を頂きましたので、遠慮なく。


亜由美さんこんばんわ。

亜由美さんのオルゴナイト、凄いです(≧∇≦)

届いて手にもった時、他の方の感想みたいに熱くないし、なんとなく自分の手があったかくなる感じはあったけど、思い込み?くらいな感じでわからなかったのですが、

昨日の朝、うさぎさんを部屋に置いて出かけたら、出先でなんか急に断捨離をしたくなって、料理本を買うために本屋に入ったのに、片付けの本がどうしても気になって手にとるけど、読みたいわけじゃなく…

結局料理本も買わずに家に帰ってすぐ断捨離始めてしまいました!

うさぎさんに言われてるみたいな感覚で。

昨夜、眠りに入る時はものすごくゾワゾワしたけど、今朝の目覚めは凄く良くて、気分もすごく良くて、あきらかに月曜までの部屋と何かが違うのを感じましたー!!

今日は会社にしずくを持って行ったら、ここのところ気になっていた事が、想像もしなかった方法で解決して、なんか良いことが起こってます!!!

身につけて持ち歩いてるわけではないけど、なんか心までパワーが湧いてきてる気がして。

なんか、興奮してしまって、長文書いてしまいました。すみません。。。

iPhone買い換えたら、iPhoneケースに付けようかなって思います!
ありがとうございます!


・・・・・・・・・・・


おお~都ちゃんは、京都の曼荼羅お茶会も何度も来てくださっていて、とにかく変わった!



この感動を伝えたいので、顔出しとお名前も出して~とラブ



オルゴナイトの効力は、私のエネルギー関係なくちゃんとあるものです。


都ちゃんが素直に信じてくれてるのも大きいですね。


物って、ちゃんと自分の役目を果たすときにパワーを発揮します。


都ちゃんが信じてるから、役割としての助けになってるのだと感じています。


それと、都ちゃんの今変わろうとしている力がプラスアルファーされていますね。


ありがとうございます。私も嬉しいですキラキラ


オルゴナイトは、気まぐれで作っています。


また、来年も作りますね。



大人だけどかわいくいたいあなたに。。




中尾亜由美


花お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナー
→名古屋開催11/19・東京開催11/26


花伝わる!見やすい!ご縁につながる販売記事の書き方セミナー

花ご縁につながる!売れっ子作家さんになる為の「Facebook・ブログ活用セミナー」
ぴんく→大阪開催11/4・名古屋開催11/19・東京開催11/26

花第5回女子力アップ!パワースポットで願いを叶えるツアーin鞍馬山
ぴんく→京都11/17  満席

花売れる女になるための最強グループコラボコンサルin大阪ぴんく→12/11  満席


お洋服のことや、売れる作家さんになるための秘訣をお届けします。


 大人かわいい手作り服のメニュー一覧

・ワンピース
・ブラウス、ベスト、チュニック
・スカート、パンツ
・【便利!】普段にも着れるおうちで洗えるフォーマル特集
・リネンコート1点もの

 小物メニュー

・【大人気!】男性が振り向くモテシュシュ



にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
↑ただいま、outポイント1位!いつも応援ポチありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
↑ポチッと頂けるとはげみになります。

↑ポチッと頂けるとはげみになります。