わたしをカタチ創るアレコレ | ◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

宇宙の学人♡

今だから出来ること

人間だから出来ること

沢山の扉が私たちを待っている♡

桜子さんと久々に遊んだら
気付きワードがちょろりとシンクロ♡
いろんな愛のカタチ♡




人間関係の学びは

私 
の学び そのもの by田中小梅さん




沢山の気付きと共に

一瞬一瞬の わたし というカタチは
常に変化している

気付きを得てしまうと
得る前の私には 戻ることが出来ない


と同時に


目の前の あなた(わたし)という存在も 瞬間瞬間 生まれ直している。

(ということを忘れていたねー



過去からのデータで相手(わたし)を測る事は

古い記憶の檻の中未来の相手も
閉じ込めてしまっているようなものだ。



自分の中の古い物差しのまま
(檻の中に入れたまま)

相手の事を
知った気になっていたけど
何が怖くて そうしていたかは?既になぞ。


そこをも信頼すると、
まだ見ぬ
新しい世界が待っていたのでした
ドア扉ーーーぱかーん✨

今日はそんな方向のお話です





先日
煽り運転 のニュースを夫婦で見ていた時のこと


被害者?以上に?
怒り狂っている旦那が隣にいました。
節分ぬぉー。





煽り風リムジン後ろリムジン前でも機嫌が悪くなる旦那を
知っていたので(基本温厚な方)

過去のデータはこちら↓(実際には煽られてない)



ぽそっと。
「煽り運転を煽りそうだよね
と、旦那にむかって呟いてみたところ





旦那 爆ギレブルーハート節分ブルーハート
Photo by ゆりちゃん


BGP(爆ギレポイント)を旦那に確認すると
(キレながらも素直に答えてくれたぁー照れ


前回の煽り風リムジン後ろリムジン前の出来事を機に

そういう行動は起こすまい!と改心していた。

しかし、
信頼されてなかったことに
ムカついた。

とのことでして。(ごめぇーんおひつじ座



きちんと向き合ってみると
なんだか懐かしい匂いがするこの感覚!


小学生の時、に同じ事を言わせて
現在(過去)の物差しで未来を決めつけた物言い
とっても窮屈に感じてたっけ
UMAくん


そうそうコレコレ♡この感覚

母に言われて嫌だったことを
さらっと、
旦那に言っていた訳ですが( ̄▽ ̄)。

おかげさまで


新しい扉を開ける喜びと共鳴する

愛のカタチに触れる


この感覚✨

思い出すことが出来ました✨



今日もありがとう

義理チョコ本命チョコ義理チョコ本命チョコ義理チョコ本命チョコ義理チョコ本命チョコ義理チョコ本命チョコ義理チョコ





こちらで お仕事させてもらってますーーー♡
新メニュー流れ星ぜひ覗いてみてねいて座

⇨⇨⇨ご新規様特典あり♪最善のタイミングで生まれた⁂レゾナンスコース⁂