玉ねぎの根っこと旦那の悩みで気づいたお話 | ◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

宇宙の学人♡

今だから出来ること

人間だから出来ること

沢山の扉が私たちを待っている♡

昨日、広大な自然の中で♪
玉ねぎ農家さんのお手伝いをさせてもらいました

そして、家にいる帰ると

旦那が会社での
人間関係の悩みうずまきを話してくれて




この話、わたしは9年くらい聞いていて


飽きもせずに
ぐるぐるおんなじポイント
悩んでいる人だなぁー。と思っていました。


ちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょ



話を玉ねぎに戻すと

玉ねぎの苗は

めちゃ小さな苗ポット(2㎠くらい)の中で
ぐるぐる回りながら根を伸ばしていて
(この画像は借り物)

広大な大地で生きていく準備をしていました✨

ぐるぐるぐるぐる…。



ぐるぐるしながら
健気に成長してる玉ねぎと
旦那のぐるぐる な悩みが

リンク✨して
わたしに気づきをくれましたイルカ





おんなじポイントでぐるぐる
悩む  事 
狭い世界で成長してない

かの、ようにみえていた。

そのようにわたしが
みなしていた
だけ、だった。
ことに気づいた!




わたしの場合は似たような景色よりも 新しい景色に飛び込んで行きたい派。であった ことも知り


どちらが良いとか悪いとかでもなく。、
ただ、わたしの偏った見方 が☯️結ばれた。
お喜び様な出来事でした♡


この気づきの後は

旦那の悩んでいた側面に対して

与えられたスペースにおいて
最大限生かす人かーー✨


と、ポジティブ変換出来る様になった

わたしに出会えました。
※さっき気づいたからまだ旦那に伝えてないけど


9年もかけてわたしのこの気付きのためのお役目もありがたく😊

次からつぎへと 新しい世界をみてみたーい!
と、伸びていくホーリーバジルちゃんも
気づきのヒントをくれていました♡



グラウディングもしっかりと♡\(//∇//)\

今日はこの辺で♪
最後までありがとうございましたー!!!