マッスルスーツスペックも、既に有りました | ◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

宇宙の学人♡

今だから出来ること

人間だから出来ること

沢山の扉が私たちを待っている♡

kouさんのボディワーク勉強会 2回目

今回も、悶絶との格闘♡

からの
可能性♾のボディ

垣間見てしまいました✨


長年かけて癒着した筋肉を
愛と笑顔で剥がすKouさん💚 
みきてぃの泣き顔もたまらん


今回のわたくしの
最大悶絶ポイントは
肩の内側
声にもならない痺れとも向き合い
一塊になってしまった筋肉を

ほぐほぐ。、。

筋肉は押さず に 剥がす。



尋常じゃない痛みでしたが 

笑♡




一息つきたくて お茶を頂くと、、、

腕が
腕がーーーーー!!!




ヒョイっ。
ヒョイっ。。
※着る筋肉 着たことないけど こんなイメージ❣️


お茶を飲む腕が軽すぎる。
バックを持つ腕ごと軽すぎる。


既にある筋肉でも充分なほどに


それぞれ 持ち合わせていた
スペックの高さに 

毎度のことながら 感動感激✨




頭で考える事が多かったり

感じる事を
おざなりに してしまうと

ボディの意識は あっちゅーまに不在 になって
身体との連動が取りづらくなってしまう



けれど本来一人一人に備わってるボディ
というのは
赤ちゃんのようにふわっふわ、ふっかふか♡柔らか〜いままに


ヒョイっ
なのかもね〜♪



ボディへの探究でに触れる 
この感覚も わたしの喜びの一つです✨

 


今日もありがとうございました😊

おしまい