喜びの種 | ◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

宇宙の学人♡

今だから出来ること

人間だから出来ること

沢山の扉が私たちを待っている♡

不思議な夢をみて 気付きをもらった

償いからの いい人
というステージが 終わって(少し残ってた模様)


この度
完全なる喜びベースの種まき
喜びの波紋 ステージ

に突入したもようです❣️
豊穣✨
  お待たせいたしましたー

力まずに楽しんでいきます〜
これからもよろしゅうに♪



風に吹かれていい気持ち〜♡



温泉帰りに寄った ちゃんぽん屋さん
おじさんとおばさんがめちゃ良くしてくれて

帰りに何故か手作り味噌や醤油や
無農薬の玉ねぎまでいただいてしまったよ♡
(玉ねぎは帰りにスーパーで買おうと思っていた



とにかく、お客さんに喜んでもらうことお客さんとの繋がりに 喜びを感じているご夫婦で

色んなお客さんとのご縁を 喜びながら話してくれたり 美味しい野菜の食べ方を教えてくれたり 与えられるものを全部惜しみなく与えてくれる方たちで


わたしもこんな風に年を重ねたいな✨
と思える理想な大人がまた増えました‼︎‼︎


使ってるお野菜も 全て作ってる人の顔が浮かぶ野菜たちで 喜びの循環 全て無農薬



手作りの柚子胡椒もおいしかった(//∇//)

九州の本場の味が楽しめます
ちゃんぽん 美味しかったーーー!!

〒061-2261 
北海道札幌市南区簾舞1条5丁目9−1
ジュン


初めてだったのに実家のよう
心も体もみたされて

早速 喜びの波紋を感じられる
出来事となりました