喉のケアとファスティングの関係 | 山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

女性の健康美の本質って何? それは付け足す美容法ではなく、カラダも心も要らないものを脱ぎ去った所にあります。35歳からの健康なカラダと心そして自分のゆとり時間を作りあなたの【なりたい】を叶える艶めきファスティング検定 講座を開講しています。

こんにちは、JFIA理事
ファスティングエキスパート
認定講師の山本静香です


{62CD2CF6-06AB-4B0A-9224-28FCBC1EF0B3}

3月の読み聞かせに向け

詳しくはこちら

声作りのために

今日からファスティング開始です



今日はファスティング準備1日目。


{D2FBC4B5-17E8-4D62-BBFD-AE988E719E6D}


{9D2695D2-BC77-4C9C-B733-ACFD0AED4C52}


声とファスティングって

関係ないように思うかもしれませんね。



でもね、

声の状態を良く持っていくために



睡眠

休息休養

バランスの良い食事



ってとっても大切なんです。



ここで力を発揮してくれるのが

ファスティング。



ファスティングは



良質な睡眠がとれ

体質改善につながり

気持ちが前向きになる



要は

自信を持って笑えることが増えるので

自然と顔を上げてまっすぐ良く通る声が出るし

呼吸がきれいになって

良い空気を体の中に循環させるので

発声も良くなる、ということ



さらに

自然と人の縁に恵まれたり

良い出来事が起こったり

自分のやりたいことへの

チャレンジ精神も奮い立たせてくれる。



今日は新月なので要らないものを排除して

新しいことにチャレンジするのに

適した時期ですしね



ファスティング後の自分の声が楽しみです。



SHIZUKAでした!



LINE@お友達追加で1:1のトークも

できます
友だち追加
クリックしてね♪