ファスティングに酵素ドリンクを使う理由 | 山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

女性の健康美の本質って何? それは付け足す美容法ではなく、カラダも心も要らないものを脱ぎ去った所にあります。35歳からの健康なカラダと心そして自分のゆとり時間を作りあなたの【なりたい】を叶える艶めきファスティング検定 講座を開講しています。

こんにちは、JFIA理事
ファスティングエキスパート
認定講師の山本静香です

{0E4563A0-5E98-4978-AD93-AF988A45DBFC}

酵素ドリンクって
今や巷にたくさんあって
どれを選んだらいいの?
と悩む方も多いです。


そもそも酵素ドリンクを
使う理由なんですが
ただ単に食べないでいいだけなら
お水だけで過ごしても
いいんじゃないかとか…


っちゃ危険です


ファスティングは
食を一定期間断つことで
いつもいつも頑張っている
内臓を休めることを
目的としたものです。


その結果、
あなたの細胞が生まれ変わって
活性化するんですね。


そのためには
食を取らなくても
必要最低限の栄養素を補う
必要があります。


その手助けをしてくれるのが
酵素ドリンク。


これは
ビタミンとかミネラルとか
食物繊維とか体に必要な栄養素を
しっかり含んでいますので
体内酵素を消費することなく
身体に吸収されていきます


だから、胃腸をやすめつつも
体内酵素を使うことなく
栄養素を吸収できるので、
ファスティングしても
体力を落とすことがないんです。


さらに免疫力や代謝を
アップしてくれる


だからよく
ファスティングダイエットと言って
謳われるんだけれど
それは、内臓を休めて
溜めに溜まった老廃物を排泄したり
代謝を上げた結果です。


ここで気をつけなきゃいけないのが
最初に言った
酵素ドリンク選び。


何でもいいわけではないんです


安価過ぎると
水で薄めていたり
栄養素や酵素がほとんどありません。


だからと言って
1本1本色んな種類を買って
飲み比べするのも大変


だから、
ファスティング検定3級では
ファスティングの基礎知識から
なりたい自分になるためのワーク
そして準備食や回復食と言った
レシピがついたテキストと一緒に
酵素ドリンクもつけています。


それは、何も迷うことなく
すぐにファスティングに
入ってほしいから


キチンと効果を出せる酵素ドリンクと
テキストでファスティングをしたいな
という方はご相談くださいね〜



{5A83902F-665F-4C41-8B6F-3F128530FEB8}

SHIZUKAでした!

LINE@お友達追加で1:1のトークも
できます
友だち追加
クリックしてね♪