おとぎ町創り場所探し | 山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

女性の健康美の本質って何? それは付け足す美容法ではなく、カラダも心も要らないものを脱ぎ去った所にあります。35歳からの健康なカラダと心そして自分のゆとり時間を作りあなたの【なりたい】を叶える艶めきファスティング検定 講座を開講しています。

こんにちは、JFIA理事
ファスティングエキスパート
認定講師の山本静香です

{B09F96F3-4266-4C4A-ACF6-448873609D39}
洋館で開催できたらいいね〜と盛り上がったよ


もう興奮とわくわくがとまらない


グループページが出来てね
支援者が集まって
どんな風にどうやって開催していくか
連日ワイワイ話し合っています


もうね、
本当に真っさらな白紙状態の
畑を開拓するところからの話なので
まぁ話が尽きない


それにね!
驚いたのは
長崎で開催のえんとつ町のプペル展
なので、
長崎在住や出身の方が多いのかな〜?
と思っていたらなんのその!


広島 大阪 三重…
他にも色んな地域から
参加されている方がいて
びっくり


でもあれだね。


グループページで色々会話したり
主催者さんのブログや
メンバーのブログを見たりしていると
1人ではどうしたらいいのか
わからないことも
ムリだとあきらめてしまうことも
2人3人…と集まれば
色んなアイディアが出て
色んな特技を持った人がいて


お互い自分1人の力では
見ることの出来ない景色を
この人たちと一緒に観に行こう!


そういう想いが出てくることが
嬉しい


私は山口にいるから
アイディアを出しても
実際に場所探しなど
実際に長崎で動いたり
金庫番をしてくれるのは
仲間に任せることに
なっちゃうんだけど


いつも動いてくれてありがと〜


山口からでもできること
これから一緒にやっていきます!



本当、学生時代の文化祭を
思い出すノリだわぁ。


毎日が前夜祭


{3259D6C2-3619-485E-980C-F63C0543E46F}


********************

【えんとつ町のプペル著者】


【長崎おとぎ町プロジェクトについてはこちら】

【主催者(神崎のり子さん)の記事はこちら】


********************

LINE@お友達追加で1:1のトークも
できます
友だち追加
クリックしてね♪