明日の新元号中継と告知とHi-Ho! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
http://pc.goldenbomber.jp/contents/219244
明日は11時からLINE LIVEにて新元号ソングの制作現場を生配信致します。

フジテレビさんの番組にも中継で出演させて頂く予定ですお願い


楽曲・PVは99%完成しており、最後の1ピースである新元号を明日組み込んで最速で公開&リリースを行うというゴールデンボンバーなりのお祭りです晴れ


新元号は明日の11時半頃に発表予定のようです、
メンバー全員で会見の中継を見ながらジッと待ち、
発表されたら即座にそのワードをメロディに乗せ歌ってレコーディングマイク
PVもほんの少しだけ追加撮影カメラ
音と映像を合わせたほぼ完成のPVを生配信中に放送できると思います。


恐らくとてもバタバタするとは思うので配信をご覧の皆さんには見づらい場面があるかもしれませんが御了承下さいm(_ _)m


僕がレコーディングに徹してると進行するMCが居ないんだよな〜おばけくん


歌広場さん出来るかなぁ…?スライムあの人本番に弱いからな…スライム



インタビューして頂きました、このタイミングでありがたやお願い
<WEB>
BuzzFeed Japan「平成の神々」
鬼龍院翔 インタビュー掲載
※Yahoo!JAPANにて1ヶ月先行配信された後、特集ページへ配信されます。




明日はきっと僕ら以外にも色々な人や団体が新元号にまつわる企画をぶち上げることと思います。



例えばアパレルブランドは新元号のプリントされた服をデザインして注文受付を開始するかもしれないし、

美容師は新元号の文字型に刈り上げたヘアスタイルをアップするかもしれない、

ストリートアーティストは即座にどこかの壁に新元号の入ったスプレーアートを描くかもしれない。



今回のような形で新元号が発表されることを世間の表現者の皆さんが黙って見ているはずが無い…



僕たちのやっていることは言わば「予告型」

やることを全て事前に告知しています、告知以上のことはありません。


明日はきっといきなり発表する「潜伏型」の方々が沢山居るはずです…秘密


同じ事務所だったギルドは一か八かで新元号を予測して曲を既に公開した言わば「予測型」

PVを見させてもらって思ったけど、やっぱり新元号を漠然と「めでたいこと」というふうにもってって作詞するしかなくなってくるんだよねこれが晴れアセアセ



あ、明日生まれた子供に新元号に入っている漢字を早速使う人ももしかしたらいるかも…雪だるま


Hey!Say!JUMPがいるからそれに乗っかって
新元号スライディングみたいなパロディグループがデビュー発表したりもありえるな〜カラオケ


明日がいろんな意味で楽しみです(^-^)





明日はこちらも、

NHK「みんなのうた」
鬼龍院翔 「超変形!ミネラルフォーマーズ」に歌唱参加
初回放送予定
4/1(月)10:55〜 NHK総合(テレビ)
4/1(月)12:10〜 NHKラジオ第2(ラジオ)
※その他の放送スケジュールは番組HPをご確認下さい。



アニメーションはまだ見ていないのでどんな風になっているのか楽しみです!(^-^)







本日放送のちびまる子ちゃんで、ゴールデンボンバーの歌うおどるポンポコリンが流れるのは終わりになり、来週からももクロさんにバトンタッチですカラオケ


さくら先生、僕たちゴールデンボンバーを選んで頂き本当にありがとうございますお願い



オンエアが終わっても、これからもずっと僕たちの誇りです。



フジテレビで今夜18時からのちびまる子ちゃん、是非ご覧ください(^-^)





<雑誌>
「ROCK AND READ 083」(4/24発売)
Mana(MALICE MIZER、Moi dix Mois) ×鬼龍院翔 対談掲載


来月発売のロックアンドリードはなんとMALICE MIZERさんが表紙!

そしてそのような素敵な号に鬼龍院、mana様と対談させて頂きまして、載ります!m(_ _)m

見に余る光栄!


僕の音楽の目覚めは間違いなくMALICE MIZERであり
人生で一番ハマったものがMALICE MIZERである!


そのMALICE MIZERのリーダーであるmana様とお話を出来る機会が訪れるとは…


恐縮であり感謝ですm(_ _)m


ROCK AND READ 083
買います!炎








こっからは僕の個人的なブログ





【悲報】
鬼龍院やっぱり1ミリも痩せてない!



いや、1ヶ月糖質制限して、パン・米・麺他糖質高いものを本当に一切食べなかったんですよ



なのにね、痩せねえの


鬼龍院全く痩せねえの



そんでさ、一年前くらいにDNA解析ってのをやってたんだけど、改めてそれ見直してみたのよ


DNA解析ってのは、自分が
糖質を分解しやすい体か、
脂質を分解しやすい体か、
筋肉がつきやすい体か、


とかを解析してくれて、自分に合った食事法を見つけれる検査なのだ





そんで僕の結果はこちらでした
わかりやすく書くと、僕は

糖質の代謝が得意で糖質では太りづらい
脂質の代謝が少々苦手で脂質で太りやすい
筋肉が付きにくく太りにくいが一度太ると痩せにくい




ということで、



糖質制限向いてなかった










 
いただきまーす(^-^)




今朝、1ヶ月ぶりのパンを食べました…
やっぱ糖質オフじゃない本物のパンは最高に美味えぜ…( ;∀;)キラキラ







てな訳で鬼龍院、禁パン生活やめて、糖質制限生活やめて、脂質制限生活してみます炎




いや、運動しろよって話なんだけどね、



ここで運動も始めちゃあさ、脂質制限で痩せたのか運動で痩せたのかハッキリした正しいデータが取れないじゃん?そうじゃん?(^-^)



だから運動はひとまずしねぇっす(^-^)




あ〜パンまじ美味いわ〜



明日もパン食べるの楽しみだわ〜




DNA解析したのにその時はあんまり太ってなかったから検査結果をサラッと読んだだけであんまり頭に入れてなかったのよね…スライム



これで脂質制限で痩せたらDNA解析まじオススメやでぇ…晴れ





そんな感じです、ブログ長くなった



インスタも良いけど、長文書くならブログがやっぱいいね(^-^)



アメブロさん、絵文字増やして下さい…お願い



使いたいの少なくて困ってますm(_ _)m




あ、毎年恒例のエイプリルフール、明日は何もウソつきません(^-^)



bye!