遊喜宴楽というイベントでした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
新木場スタジオコーストでのイベント遊喜宴楽 出演させて頂きましたお願い



皆さんありがとうございました(^-^)



DJ &ファッションショー&ライブ


という内容のライブでした



鬼龍院はもちろんライブとして出演させてもらったのですが、

よく考えればiPod nano一台とボーカルマイク一個だからDJの出演者さんよりももしかしたらPA卓へ送ってるラインアウトの回線本数少ないんじゃ…((('-')))笑



元々Roenのときお仕事させて頂いた高原さんによるブラック ハニー チリ クッキー&スイッチブレードによるファッッションショー的なコーナーもあるとのことで本日はいつもよりオシャレベルを高めるため高原さんに




タミヤTシャツをカットしてもらいステージへ望みましたカラオケ


両袖と首と裾の一部にメスが入っていますお願い



「それだけじゃ寒いだろう」と思ってくれたのか上着を貸してくれました( ;∀;)笑



ありがとうございますお願いキラキラ






ステージセットの和風な傘でエアギターソロ




団長に参加してもらって「かっこいいな英語って」を一緒に歌いました





エアー染之助染太郎傘




出番の後に、HAKUEIさん率いるHAKUEIMANステージにも一曲参加させて頂きました!

Vo. HAKUEI
Gt. tatsuo
Ba. Ni~ya(NIGHTMARE)
Dr. LEVIN(La'cryma Christi)
Manipulator. 横山和俊

豪華メンバー…!!

ありがとうございました!!(^-^)





団長色々ありがとう〜お願い




masato君や燿さんに久し振りに会えたのも嬉しかったなぁ(^-^)




来てくれたみんなも楽しんでいてくれていたら嬉しいですお願い



今まで色々なライブイベントに出て来たけど、本日のイベントは本番の空気が事前に読めなさがハイレベルだったな…スライム



ってか、北九州での東京ガールズコレクションのときもそんなこと言ってたかもスライム



ファッッションには脳みそが働かない自分、どうにかしたいおばけくん



あ、そうそう最近たまに番組とかで履いてて今日も履いてたブーツ、



ドクターマーチンって種類なんだけど、これは好きなんですよ





こんな感じの



何故好きかと言われるとハッキリとはわからないんだけど、



昔自分が欲しかったり好きだったもの憧れで手が届かなかったものを大人になってしばらく忘れていて、

思い出してよく考えたら

「あれ?今それ買えるじゃん!」


って入手してる感じです(^-^)



僕にとっては日本刀もそれだね



ジャンポールゴルチエやセクシーダイナマイトロンドンも好きだった、

そういやこれらはバンド始めた当初も憧れはあったけどブログとかに書いたらプレゼントしようとしてしまうファンの方が居ると思ったから書くのやめた記憶があるおばけくん



今となってはブログへ書いてもプレゼントも禁止だし尚且つ印税王として高級なバターを湯水のように使う鬼龍院へそれらを贈ろうと考える異常者は居ないだろうブハハハ





話を戻そう、
中学高校の時にバンドとかMALICE MIZERさんとかGacktさんに憧れた時に、あんなミュージシャンっぽいカッコイイ服着たいな〜って本屋で雑誌見て衣装の価格見たら目ん玉飛び出て逃げるように本屋から帰宅しラジオを聴く。そんな青春時代…


新宿のマルイワンに入ってるそれ系の服への憧れがあったんだけど憧れだけでせいぜい一二着くらいしか買えたことは無かったはず


そんな今、どなたかが履いていたドクターマーチンのブーツ見かけて、


あぁこういったバンドマンらしいパンクな雰囲気のものって好きだったけど我慢してたなぁ…


って思い出して、ドクターマーチンへ行って買ってみたブーツです



最初買って履いた時は硬くて、ライブには向かないかなぁ…

と思って撮影だけにしてたんだけど今日楽屋で試しに履いてみたらなんか割としっくり来てる気がしたからライブでも履いてみたけど全然動きづらいとかはなかった!晴れ



あ、長くなりました、そんな今日でした晴れ




寝る!!




bye!(^-^)