こたえあわせ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

新元号は「令和」



予想は裏切りつつカッコいいワード



流石でありますお願い




とゆうわけでゴールデンボンバーニューシングル「令和」完成致しました



ゴールデンボンバー/令和

https://youtu.be/VeUQk7O-1E4






とても賑やかなPVになっています(^-^)




中継をご覧になって頂いた皆さんありがとうございました!



LINE LIVE ゴールデンボンバーアカウントでアーカイブで見れますよ(^-^)

https://live.line.me/channels/38370





今日一日、ものすごく慌ただしすぎてめちゃ疲れた…晴れ







令和が発表されてから急いでレコーディング、急いでPV追加撮影




新元号の入った音楽として日本最速アップロード!とはいかなかったものの、とても良い物が出来て何よりです( ;∀;)




ちゃんと調べてないから他にもいらっしゃるとは思いますが僕が見た新元号の入った音楽では、



レペゼン地球さん


【レペゼン地球】61thシングル『令和』 

https://youtu.be/hWwzVQgV8u4 


発表からわずか30分たらずという爆速でYouTubeにアップ!


速すぎるわ!w



ホント素敵笑い泣き



今更ですがレペゼン地球さんの動画や音楽とても好きでメチャ見ていますお願い


動画も音楽も思いっきり振り切っていて、とんでもねえ人達です18禁


「福岡事変」「バスターコール」等を聴いてから、人が集まりそうな楽曲も作れる方々なんだと理解してから一気にファンになりましたお願い


30分たらずってさすがレペゼン地球!!って思いました筋肉





キュウソネコカミさん


キュウソネコカミ - 「ギリ昭和 〜完全版〜」

https://youtu.be/weTOksrjR0E


歌詞に過去の元号が登場する曲で、アルバムではオーイエー!と謳っていた部分に新元号を組み込み完全版を完成させたマイクキラキラ胸熱!


キュウソさんもめちゃ早だった、ちゃんとわかってないんだけど50分くらい?





こうなるともうメジャーレーベルとかインディーズとかDJとかYouTuberとか関係無く、歌詞に書いたように今の時代は誰もが何でもありの自分次第の時代なのかもねぇ晴れ





しっかし事務所スタッフさんに書いてもらった字上手いな〜キラキラさすが師範お願いキラキラありがとうございました師範!







さっき見たらYouTube急上昇ランキング3位までいってた!


凄え並びw



皆さんご視聴いただきありがとうございます!(^-^)




生配信終わってからも色々とバタバタ仕事してて今日はメチャメチャ疲れた…





スーパーでしらす買ってご褒美にしらす丼



下は米ではなくてオートミールだが(^〜^)



明日はNHKさんのうたコン生出演です!



<テレビ>

4/2(火)19:57~20:42

NHK総合「うたコン」

http://www4.nhk.or.jp/utacon/

ゴールデンボンバー 生放送ゲスト出演

■「新元号ソング」披露

■鬼龍院翔 氷川きよしさんとスピッツさんの名曲歌唱




恐縮ですが、スピッツさんの名曲を氷川きよしさんと歌わせて頂くことになりました…


いや、僕は言ったんですよ、


僕の声は草野マサムネさんとは対照的な暑苦しい歌声だから変なふうになっちゃうと思いますと…!


良いのか僕でアセアセ


頑張ります!精一杯頑張らせて頂きます宜しくお願いします!お願いアセアセマイク炎





そういやこの前なんかのときにTikTok覗いたんだけど、ゴールデンボンバーの曲ってどうやったらTikTokで使えるようになるの?

曲使えた方がみんな気軽に曲に触れる機会がふえることになるのに('-')



とかスタッフさんに相談してて、


令和とりあえず振り付けわかり易いのをアップしときました


令和 ゴールデンボンバー on TikTok



今後なにか投稿したいのあったらこのアカウントで投稿すると思います(^-^)


今2個投稿しちゃってるけど1個目は何かバグでハッシュタグが消えちゃってるから改めてアップし直して2個ある感じですm(_ _)m





そんな感じです、大変だったけどとても楽しい一日でした



明日も頑張ろう、誰が止めても




bye!