焼豚&パ*チジミ〜 | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は気温のアップダウンが激しくて

 

衣服で調節するのに必死でした!

 

少し早めの(なたね梅雨)なんて言われていますが

 

長期予報によると

 

今年も夏の訪れは早く

 

猛暑になる予報です。

 

暑いのは好きだけれど、40度近くまで

 

気温が上がるのは止めてほしいな〜

 

 

昨日は、お出かけしていて

 

お夕食は手抜きごはん。

 

こんな日の為に作って

 

冷凍してあった(焼豚)

 

そろそろ、食べてしまわないとね!

 

箸休め

もずく酢

 

お野菜たっぷり!中華スープ

白菜、人参、玉ねぎ、えのき茸

 

トロトロ〜焼豚。

(レタス、玉ねぎ、きゅうり、トマト)

 

パ*チジミ

(イカ、ニラ、豚バラ肉)

絶妙な焼き加減!香ばしくてうまい!が出ました〜

 

ごはんも炊かず、チジミを焼いただけの手抜き!

 

美味しいおうちごはん。

 

ごちそうさまでした〜

 

 

 

今日の姉妹

ミヤちゃんはニコニコ!

ほっぺもパンパン〜

 

ケイトちゃんは相変わらず、お外が大好き!

キックスライダー練習中〜