牛100%メンチカツ〜 | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍室に空きが出来てきたので

 

ちょっと手間の掛かる

 

メンチカツでも作ろうかな〜

 

多めに作って、冷凍保存して置くと

 

時間のない日のお夕食時も余裕です。

 

箸休め

 

梅大根、もずく酢

 

かまぼこの明太子挟み

 

ふろふき大根

昆布だしでコトコト煮込んでトロトロ〜

胡麻味噌ダレをトッピング!

 

ジューシーメンチカツ、タマゴ&マカロニサラダ

 

献立の旦那様の一番!はメンチカツ。

 

私はふろふき大根!この時期の大根は瑞々しくて

胡麻味噌ダレがとっても美味しくできました。

 

美味しいおうちごはん。

 

ごちそうさまでした〜

 

 

今日の姉妹

 

miyaちゃん、楽しい夢を見ているのかな?

 

kateちゃんは相変わらず!外遊び〜