コストコステーキde鉄板焼き! | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

ステーキをいただく時は

 

グリルパンを出して

 

焼きながらいただきます!

 

煙と匂いが充満して嫌なのですが、、、

 

美味しい焼き加減でいただくためには我慢!かな〜笑

 

コストコミスジステーキ&海老

ズッキーニ、かぼちゃ、ピーマン、エリンギ

 

前菜

 

カプレーゼ

キッチンで栽培しているバジルの葉を摘んでね。

 

もずく酢

 

コーンポタージュ

 

厚手のグリルパンで焼くステーキは美味しい!

 

美味しそうに、モリモリ!食べていましたよ〜

 

 

今日から七月。

 

コロナ禍による規制が全面解除になってから

 

もうすぐ、2週間。

 

連日、感染者数がちょっとずつ増えつずけていますが

 

どんな数字が出てくるのか?

 

ちょっと、ドキドキです。

 

新しい日常を続けて行けますように、、、、。

 

経済が

 

緩やかにでも、回復していきますように、、、。

 

ピンクの(サンパラソル)

白が好きだけれど、ピンクも可愛い!

 

お庭のお花は

 

白&ピンクをベースに

 

時々ブルーやイエロー。

 

好きな色合いで、統一感を出したい!