春巻きで中華! | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍してあった春巻きで

 

楽々!お夕食。

 

我が家の春巻きは、やはり!美味しい!笑

 

春巻き&かぼちゃの素揚げ

 

箸休め

レンコン&エリンギの中華炒め

 

          

          もずく酢

 

きくらげ&豚バラ肉のたまご炒め。

干し椎茸も入っています。

中華料理屋さんに行くと、注文する率が高いかな?!

 

ごちそうさまでした〜

 

 

今日は、晴れ間も期待できそうですが

 

梅雨空がつずいている我が家地方。

 

この所、久しぶりにソーイングをね。

 

ロングスカートがトレンドになっていますが

 

化繊では無く、綿のロングが欲しくて

 

作り始めました!

 

ミニとか膝丈のカットソーワンピを着ていることが多いのですが

 

ちょっと、トレンドも意識しつつ?

 

イメージとしてはカジュアルなロングスカート。

 

中々、既製品ではお気に入りに巡り会えず、、、。

 

綿のロングスカートに白Tシャツ

 

パッチワーク風も可愛いい?笑

 

足元は、コンバースかスポサン!籠バック。

 

汗を掻くようになると、べとつかない綿に限りますね?

 

イメージ通りのものが出来上がるかな〜

 

 

縷紅草のお花。

蔓がぐんぐん伸びて

フェンスに絡みつき、赤い花がとっても可愛い!

1cmも無いくらいの、小さなお花なんですよ〜