グラングリーンVS | ここねのブログ

ここねのブログ

東方神起好き。チャンミン好き。を隠して、お仕事がんばってます。

ガウディ展のラストは

とっても広いホールみたいなスペースで


映像をどどんと見せてくれる感じ〜 むらさき音符






NAKED っぽい(私のイメージ!)





万博をものすごく思い出しました




映像的には 万博より良かったかも ウインク


(どこの国と比べるかにもよりますが…)








グラングリーンVSに こんなスペースあったんですね





グラングリーンの位置関係にモヒトツ弱くて


そのせいか意外でした ダッシュ









ガウディは

路面電車に轢かれて 亡くなったのでした





死んでから


何百年もかけて



ガウディが構想した聖堂ができあがるなんて…




世界のどこにも こんなものはないと思っています キラキラ






自然の力はもちろんとてつもないけれど




人間の造る物も


こんなに凄いことになったりするんですよね








息を吹きかけると


お花が現れます(これまた万博っぽい!)





サグラダ・ファミリア


6月に完成なんですよね 星




特集番組を見なければ!! パー  と思っています〜







ランチは


すぐそばのスモーブローキッチンへ ウインク





スモーブローって


北欧の伝統的なオープンサンド  らしいです



私は知りませんでした!





(HPより。人が多すぎて、このような写真は撮れません…)





すーっごく気持ちいいお店でした 音譜



テラス席まで大賑わいでしたね〜








思った以上にサラダが大きく







オープンサンドにもサラダが ハッ


お野菜をたくさん摂取できました(笑)





白身魚にエビ


見えてませんが 下にパンあります チューリップピンク




とってもおいしかった〜 アップ







また来たい、と思うお店







キツネも行きたいな〜 と思いながら





もっと入ってみたかった(笑)ゴカンパーラーへ



(HPより!)




常に行列ができてるんですよ〜



時間ある時じゃないと無理だね、と言ってて




この日は地道に並んでみました ヒヨコ



30分くらいかな〜







プリンとすごい悩んでw



フレンチトーストにしました 照れ





香ばしくっておいしすぎた…


アーモンド最高 乙女のトキメキ








ケーキの大きさが半端なくて 爆笑



こんな食べられる? ってくらいワンカットが大きい!




どうせ高いし


今はそのくらい大きい方が良いのでしょうか。笑






ショップはあまり惹かれないグラングリーンなんですが 

(グランフロント派)




カフェはあちこち楽しい感じです ニコニコ