あいかわらず
調子が元に戻らなくて 
トン情報にも遅れています、、
ごぶごぶはたとえ申し込んでも、コレじゃ無理でしたね 
大阪は朝から晴れて
も〜完全に夏
でしたので
万博公園は暑いだろうな〜 って思ってました 


まだこのあたり(笑)
もちろん
もう誰が誰とか無理なんですけどw
チャレンジのダンス見てたら
誰よりもキレが良くて、テンポを捉えている社長さんっ 
に見えちゃいました〜 ![]()
セクシースタイルをチャンミンにやってみてほしかった ![]()
ステージ以外では、あんまり期待はできないですが ![]()
ずっとポッチ連れてる ![]()
ごぶごぶ 暑かっただろうな〜
やっとユノソロのお知らせが来る予定なのかな?
大阪あるよね? ![]()
PARFUM 歌ってほしい感じ 
と思っていたら
チャンミンさんも連想してたみたい〜
しかし
私は香りにはウルサイのですよ ←
好き嫌いが激しいので
気に入らないなら むしろ無臭が良いタイプ!!
お試しもせずに
どーんとセットで買うのはためらいがあるのです…
でもすっかり ONE MEMORY は試してみたくなってます 
悩むなぁ〜
白が似合いすぎていますが 
でも黒も見てみたい気がしてる!!
どこかでユノと衣装チェンジしてみてほしいですね〜 ![]()






