ごぶごぶの土曜日 | ここねのブログ

ここねのブログ

東方神起好き。チャンミン好き。を隠して、お仕事がんばってます。

あいかわらず


調子が元に戻らなくて あせる





トン情報にも遅れています、、




ごぶごぶはたとえ申し込んでも、コレじゃ無理でしたね ドクロ






大阪は朝から晴れて


も〜完全に夏 !!  でしたので




万博公園は暑いだろうな〜 って思ってました 晴れ晴れ晴れ









まだこのあたり(笑)







もちろん


もう誰が誰とか無理なんですけどw






チャレンジのダンス見てたら


誰よりもキレが良くて、テンポを捉えている社長さんっ ラブラブ



に見えちゃいました〜 にっこり








セクシースタイルをチャンミンにやってみてほしかった 笑




ステージ以外では、あんまり期待はできないですが 爆笑








ずっとポッチ連れてる ふんわりリボン








ごぶごぶ 暑かっただろうな〜



やっとユノソロのお知らせが来る予定なのかな?




大阪あるよね? ?










PARFUM 歌ってほしい感じ 恋の矢




と思っていたら


チャンミンさんも連想してたみたい〜







しかし


私は香りにはウルサイのですよ      ←





好き嫌いが激しいので


気に入らないなら むしろ無臭が良いタイプ!!





お試しもせずに



どーんとセットで買うのはためらいがあるのです…






でもすっかり ONE MEMORY は試してみたくなってます ブーケ2



悩むなぁ〜







白が似合いすぎていますが ラブラブ




でも黒も見てみたい気がしてる!!




どこかでユノと衣装チェンジしてみてほしいですね〜 お願い