今ごろ… にはなりますが!
ショーがない ![]()
このところ周回遅れでトンを追いかけてますので ![]()
そう! 横浜であかいくつのバスに乗ってる2人の回 ![]()
21周年を迎えて1日目という(笑)
記念すべき日?に
雨の横浜でバスに乗るトン〜〜〜 ![]()
まさか乗ってたとは ![]()
見た時 「エっ
」てなりましたよ〜
窓の外の雨が まさにあの日の雨だわ、、
つつみん登場(というか、始めからそこにいた?w)のときの
チャンミンの
「ハーハーハー」 ←高らかなやつ
そこからウケちゃいました ![]()
マリンタワーすら 知らなかった感じのお二人
おぉ? と言ってたチャンミンに またウケる ![]()
遠回りしてんじゃないですか? とか気付いてしまったチャンミンさんに
「ちょっと疲れてるんじゃないですか」
と適当にごまかしにかかってる つつみん
その返しに
「疲れています。」
って言ったのに吹き出しましたww
そりゃ疲れてますよね、日産の翌日 ![]()
バスの遠回りどころじゃないよね ![]()
「一回寝ときますか!」
「…いいんですか?」 ←サイコー 
やはりチャンミンは相当おもしろいです 
何がスポット巡りなのか
車窓見学だけなのか 
(ユノも寂しそうでした)
通り過ぎただけでシール貼ってく、このシュールさ ![]()
本当に観光させてあげたいし、気持ちはかわいそうしかないんですけど
そう簡単にビギさんだらけのとこにも行けないでしょうしね〜 ![]()
でも
企画としては
身近にトンがバス乗ってた!! と思えるだけでも
素敵な企画と思います〜 
さぁ 次の回では どこかで下車できるのでしょうか… ![]()
チャンミンのデビュー当時に
まだ小学生だったので〜 みたいな話になっていた
ミヤオ さん
女子と走る回はあんまり真剣に見てなくて
(正直なヤキモチ焼きさんですw)
画像なし。笑
ミヤオって読むんだ! 程度にしか知りませんでしたから
この程度です… すいません…
めちゃくちゃ若いんでしょうね ![]()
たぶん私は曲も聞かなそうです〜 
ごぶごぶ追加
5万人も集まってたのですね
すご
つつみん効果か、
前の方にいるトンに 笑顔になっちゃう!
ありがと つつみん ![]()
これも良い写真 
動画を見てると ライブに行きたくなります
ユノの良いニュースって
映画の韓国公開の話? なんですか??
ソロのことじゃないのかな〜 
(爆笑はできたのかなぁ)
いつ次の予定が組めるのかしら〜 






