テンポの速い横浜巡り | ここねのブログ

ここねのブログ

東方神起好き。チャンミン好き。を隠して、お仕事がんばってます。

今ごろ…  にはなりますが!



ショーがない ウインク






このところ周回遅れでトンを追いかけてますので 笑い泣き





そう! 横浜であかいくつのバスに乗ってる2人の回 !!






21周年を迎えて1日目という(笑)


記念すべき日?に




雨の横浜でバスに乗るトン〜〜〜 あしあと






まさか乗ってたとは あんぐり




見た時 「エっ !?」てなりましたよ〜




窓の外の雨が まさにあの日の雨だわ、、











つつみん登場(というか、始めからそこにいた?w)のときの



チャンミンの


「ハーハーハー」        ←高らかなやつ




そこからウケちゃいました 笑







マリンタワーすら 知らなかった感じのお二人



おぉ? と言ってたチャンミンに またウケる 爆笑












遠回りしてんじゃないですか? とか気付いてしまったチャンミンさんに




「ちょっと疲れてるんじゃないですか」


と適当にごまかしにかかってる つつみん






その返しに



「疲れています。」



って言ったのに吹き出しましたww






そりゃ疲れてますよね、日産の翌日 笑い泣き



バスの遠回りどころじゃないよね 笑い泣き











「一回寝ときますか!」



「…いいんですか?」          ←サイコー 音譜





やはりチャンミンは相当おもしろいです 音譜







何がスポット巡りなのか はてなマーク  車窓見学だけなのか はてなマーク

(ユノも寂しそうでした)




通り過ぎただけでシール貼ってく、このシュールさ 笑い泣き






本当に観光させてあげたいし、気持ちはかわいそうしかないんですけど



そう簡単にビギさんだらけのとこにも行けないでしょうしね〜 キョロキョロ







でも


企画としては



身近にトンがバス乗ってた!!  と思えるだけでも



素敵な企画と思います〜 キラキラ





さぁ 次の回では どこかで下車できるのでしょうか… 鳥













チャンミンのデビュー当時に



まだ小学生だったので〜   みたいな話になっていた





ミヤオ さん





女子と走る回はあんまり真剣に見てなくて

(正直なヤキモチ焼きさんですw)



画像なし。笑





ミヤオって読むんだ! 程度にしか知りませんでしたから


この程度です… すいません…



めちゃくちゃ若いんでしょうね ジンジャーブレッドマン




たぶん私は曲も聞かなそうです〜 汗









ごぶごぶ追加





5万人も集まってたのですね 晴れ  すご





つつみん効果か、


前の方にいるトンに 笑顔になっちゃう!




ありがと つつみん ハートのバルーン








これも良い写真 合格




動画を見てると ライブに行きたくなります






ユノの良いニュースって


映画の韓国公開の話? なんですか??




ソロのことじゃないのかな〜 爆弾





(爆笑はできたのかなぁ)





いつ次の予定が組めるのかしら〜 キャンディー