雪のせいなのかな | ここねのブログ

ここねのブログ

東方神起好き。チャンミン好き。を隠して、お仕事がんばってます。

案外にサンドーム当たってる人多い?


不思議に思っていることです ハムスター








狭いのにね




あの季節の北陸線は雪が危険だからかな〜


ビンゴで大雪が来たら泣きますね 汗





私はサンダーバードになるんですが


本数が多いってこともないし




過去も申し込もうとしては



大阪まで帰ってこれるの !? とあきらめましたので 





今回は早々とホテルだけはおさえてました 手袋



泊まる気ならば焦る必要はなくなりますから〜





よほど名古屋や広島の方が行きやすい気がしてますが(笑)




一度体験しておきたい キラキラ





第一希望でもないのに取れたから


頑張って行ってみようと思います キラキラ







P席の当選が多いらしくて


ほとんどPなんじゃないか、の声も聞こえてきました




アリーナだからドームほど一般席と差があるわけじゃないのは


最初から分かってることですよね 黄色い花





ドームだって一般でも素晴らしい座席はあります



あの関係者みたいな席とか


私もう二度と当たらないと思ってる!!






でもでも

トンデモナク遠〜〜い席もあるのが現実で




一定の近さがお約束のP席が確保されてるなんて



最高ではっ !?





わたし基準でいくと


Pで不満だったことなんて、一度もないです 照れ





なんか常に同じ位置だな… は明日コンでありましたが(苦笑)



それだって何度も楽しかった 音譜





一般はかなり運に左右されますので


私は絶対P推しです


(でもチングは違う意見なので、人によりますネ)





あとはクリスマスだけ何とかできたらなぁ      ←











プロジェクトも春よりは少し落ち着いてきたのですが


先日も上司にダメ出しされて ドンッ




シクシク泣いてたり、ありました 悲しい





トンとの来年のお約束で


とてもヤル気が湧いてきたのは事実です(超トンペン)





仕事のモチベーションにまでなってしまう



ある意味スゴイ存在です 宝石赤










ふと気が向いたので


今さらGlenfiddich を見まして さくらんぼ



なんだ、ほぼ飲んでるだけじゃんw でしたけど





チャンミンの所作が本当にキレイで



グラスを持つ手が  指が



すっごい上品なのに見とれていました…








ナニこの人!!! ですよ〜



あれだけ鍛えてて、男性なのに、何ですかその上品さ !





飲み方も


大きな口も



どこまでも目を引きます





ほーんとに私のど真ん中な好みを形にしちゃってる人なんでしょう 恋の矢




飲んでるだけでも楽しく見られました 笑い泣き






そして私は


やはりミノ君よりギュが好き〜





ギュも良い人だなぁと思うのと



芸を極める系の真面目さを感じるかな、って





ぶらり旅で私は驚きましたが


日本語を本気で頑張っている様子





日本での活動の幅を広げたい、と口にしているらしいです





歌もミューも十分やってるのに



まだ違うところに広がりたいと考える気持ち




彼もすごいなと思います 目






チャンミンも日本活動もっともっと広げてほしいな〜




ユノとセットで広げてくれてもいいし



大歓迎なんだけどなぁ 音譜音譜