のんびり連休最終日 | ここねのブログ

ここねのブログ

東方神起好き。チャンミン好き。を隠して、お仕事がんばってます。

ヒマですね あしあと


あ。トンペンとしての話です!!





日常はどちらか言ってとっても忙しくて


出張がたて続けだし 



トラブルも多くて、対応に右往左往中 あせる






ユノはドラマの撮影なのかなぁ〜


チャンミンは運動情報のみ(笑)が増えてきました






自分の日常に忙殺されてると


最後にまともにお顔とか、話す姿を目にしたのって




あれ?いつだったかな… 不安   になってます



ほとんど忘れていますww






20周年が来るからって


毎日が情報でいっぱい、、みたいなのは



もう起こらないのでしょうね おすましスワン






しょーもないイザコザらしきものも


見てないので気にもならないことが分かってきました




チャミペンチングから聞く程度





関わっている人はたぶんヒマなのだ。



ってことが、身をもって分かってきた感じです〜 









ナイナイは見ましたし




ハチミツアレルギー !! (たぶんそんな大げさな程度じゃないのかと思いもしましたが)




聞いたことない!!



多くの方々と同じく驚いてました びっくり




喉に良さそうなハチミツが駄目とは〜



そんなアレルギーもあるんですね、とそれにも純粋に驚きました





もっと色々出てきて


知らないこと教えてもらわないと困りますねぇ笑





しかし


ケンティーつながりで歌番組



しんちゃんつながりでバラエティ



つつみんが関係してる?なごぶごぶ





つながりないところには出演の機会ないんですか!



会社は何か模索しないものなの !?





20周年でやらなかったら後はないじゃん!と思ってしまう〜




もう少しこちらを忙しくさせてくれてもいいですよ…





好きでいるのに


待ってるだけ    って持て余します ペンギン



(こうやって文句言うと、また何かあったりするのかな    と最近少し構えてる!!)






2人が話をしているところも


あんまり見る機会がなくて





ツアーもまだ先だしなぁ

(私は年内に会えるかどうかも不明ですのに)







鍛えているのはステージのためと思いたいけれど




単なる趣味では?


と思えなくもない 目



本人が何か言ってくれない限り、何も分かりませんね






ひとまず



ヒマだから次の徹子の部屋を楽しみにしています 笑い泣き



キムスヒョン氏がやって来るとスゴイ話題(笑)





黒い綿棒(めざまし)   でもカマしてくれたスヒョン氏



かなり気に入ってます 音符





爽やかなのは当然分かりますけど


あんな面白い感じとは知らなかった…笑





とにかく面白そうなので録画しようっと!