約束済みなうれしさ | ここねのブログ

ここねのブログ

東方神起好き。チャンミン好き。を隠して、お仕事がんばってます。

特に文句なしでした パー



そんな当落結果〜 ウインク





全体的に、前回よりはひどくなかったんじゃないでしょうか?


なんとなくですが むらさき音符









私は一般が一つも当たらず…



でもP席が2つ当たってました ラブラブ


(このパターンが今回多いらしいと聞きました)





ん?


最初の頃はそれがあったんですが


途中でPが2回はなくなったんだなぁと思っていたから




とってもビックリでした びっくり






もちろん文句ないです 音譜




しかも初のサンドームがPで来まして 爆笑





一度行ってみたかったので


これ楽しみです!!



たぶん福井はぼっちですが オカメインコ




1人でも楽しいので大丈夫 合格










一般が一つも当たってないから



他を連れてってと誰かに頼むのも、申し訳ない感じで あせる





どこか一つくらい取らねば ! と今からまだ頑張る予定です おーっ!

(でも私はあまりここから当たることないんだな…)





ちなみに


複数名義の一つは全く当たらず、もありました 手裏剣





一つも当たらないとは ハートブレイク


切ろうかな…… ですw






まだまだ終わりにはしたくないですが




2日近くで見られるなら、納得してもいいぐらい嬉しい 音符






何より


会える予定があるっていいなぁ 恋の矢



約束してるみたいなものだから 恋の矢  (乙女。笑)






もう帰っちゃったみたいで寂しいですが


何もないより約束あるから



だいじょーぶ 音譜









ささっと


ローソンに支払いに行きました 星







私としては


勝手にクリスマス当てる気満々で




クリスマスをトンと過ごしたい トナカイ


っていつごろ言おうかなぁ〜〜




去年の年末はあきらめたし、しょげてたから


駄目とは言われないはず〜





色々考えてたんですけど!





クリスマス行けないやん !!  になりそうww


なんだよ〜  ですっ





まだあきらめてません プンプン





トンと過ごしたい。   って言いたいです キラキラ