東方神起ケンティー | ここねのブログ

ここねのブログ

東方神起好き。チャンミン好き。を隠して、お仕事がんばってます。

シンプルに


イル活が嬉しいです クラッカー






喜ばしいですっ 音譜



ケンティーがいなきゃ出てなかったのかな…


とも思うので



ケンティーありがとーー !







コラボは一瞬!!にしか感じなかったし


もっともっと歌ってほしかった !!



2人だけでも歌ってほしかった!




出られるだけ良いって話ですけど


話してるところももっと見たい〜〜







2人がバックダンサー的についてくれるなんて


なんとゼイタクな… キラキラ  とおののきましたが




しかし


バックで踊っても、バックダンサーには全くなってないというか




目立ちすぎるし


どうしても後ろにばかり目が行ってしまいます     ←トンペン







ケンティーの気持ちは本物と感じます



ユノを好きなのかな? って思うけど(笑)




お互いに良い関係に思えますね 気づき





(ご夫婦みのあるショット)




私は2人が並んでいれば何でも良いです ハートのバルーン




ユノのクルクルヘアもうまくスタイリングされてて


アリじゃない?と思ってました ウインク

(わたし短髪派)





でもナイナイで






なんでデニムー!  とか思ったんですが




ホッホッホやるんだ 目



新しい曲もまだのようだし、


まぁ盛り上がってたからイイか ベル  な感じでした





エスパも本国のソンべと違いすぎて、びっくりしたんじゃないかな てへぺろ



ものすごいJ-POP やってますから





まるで別のグループ   ですよね





どっちが好きって


それは本国仕様ですが(ヘアメ含む)




でも日本にいるのが嬉しいからな〜〜 照れ








もう皆さん気にせず韓国語の歌をそのまま歌ってるし



トンも一回融合させてみてはどうでしょう   と思わないでもないです





でも2人が日本仕様にこだわってやってくれてるなら


文句を言う気はないかな チューリップピンク








チャンミンはすごくたくましくなってる感ありますね





ツアーもアルバムも今からスタートなんでしょうか



それとも


もうスタート切ってるんでしょうか 星








日本で楽しく過ごすっていうよりは


また走り抜けるようなスケジュールなのかもしれません 




やってくれることに感謝です 赤薔薇