青い紅茶 | ここねのブログ

ここねのブログ

東方神起好き。チャンミン好き。を隠して、お仕事がんばってます。

次はビーチハウスの方で夕食〜





吉祥よりはお値段が落ち着いてますので


そのせいか人が多かったです クローバー







夜もビュッフェ






+メイン料理が選べました








ホテル内のショップでも売られていた、ロイヤルブルーのハーブティー ラブラブ



ほんとに海の色〜 !





と盛り上がっていたところ、



黒人さんのスタッフさんがわざわざ声かけてくれて




ぜひコレを入れてほしい!とレモンを出してきました…








紫色ーーー!!




スタッフさんもご満悦なくらい、びっくりなリアクションできたー! 笑




普通の紅茶でも


レモン入れると水色って変わりますもんね!




あまりに鮮やかに紫になったから


ビックリでした〜 おねがい








少し晴れると


海の雰囲気が変わります








お部屋のプールは水深1.2m


思ってるより深め〜






コテージは木々に囲まれていますので


アリがよく入ってくる、ような口コミを事前に見て知ってました






ちゃんと注意書きがありまして




お部屋にお邪魔してきたら


そっとお外にご案内 笑い泣き




アリフマキラーなんかも備え付けてあったので


それほど何とも思ってなかったのですが!!







しかし


この注意書きのとおり



真夜中に「きゅっきゅっ」と鳴き声が… ガーン





ヤモリさんの鳴き声なんか、知りたくなかったw




バリ島でも遭遇はしてましたが


私はヤモリさんが鳴くなんて知らなかったです !!





カン高い声で、まさに「キュッキュッ」でした あせる








絶対これは部屋の中にいる〜〜〜 あせる


と真夜中に探したところ




壁の上の方にいて おーっ!





でも騒いでたらすっかり見失い(笑)


どうしても見つからないからあきらめて寝ましたけれども…





一緒にお泊まりは落ち着かないですww





とりあえず開けっぱなしのスーツケースは閉めました

(連れて帰りたくない!!)





夜中は私だけ大騒ぎ…








この日はぐんぐん気温が上がり



大阪との温度差がかなりありました 晴れ








フレンチトーストがおいしくて


毎朝食べてました〜