見に来たヒョンとギュ | ここねのブログ

ここねのブログ

東方神起好き。チャンミン好き。を隠して、お仕事がんばってます。

やはり落ち着くのは

このショット 恋の矢





私が一番好きな2ショット ラブラブ




当たり前ですね


だからトンペン クラッカー








もちろんコレも好きですが



種類が違う感じで眺めています〜





兄弟と友達


私から見ると、そんなふう ピンク薔薇






ユノが例の人を連れてなければもっと良かった カエル


究極私はいいんですが

チングが落ちるからやめてあげてほしい





チャンミンの時もそうでしたが

何でもないならずっと一緒にいなくていいと思う。


見せてほしくないなぁ






ジン君の除隊ニュース見て

あれ、もう除隊 ?  なんて早く感じたのは



まぁ指折り待ってないからです ニコ



ハグとか

ひょえ〜よくやるなぁ ハッと感心しました



ものすごいサービス精神……





自分のときの待ち時間は

それはそれは長い時間に感じましたもので…



コロナはさらに辛かったのです






なかなか会えなくても


新しいこと頑張ってくれてるんだから、いいか!







しかもご機嫌でお元気そう ニコニコ



言うことないですね(笑)







家に帰ってビビン麺。。


レシピも説明してくれるw




なんというか

チャンミンさんです ペンギン



安心します(本心)







イル活が実質今はゼロなわけで



直近のビギイベDVDを今ごろ見たりして 笑い泣き





季節外れのクリスマスソングにじーんとしてます

(今ごろ感すごいですが)






2人の声が重なるの、


すっごい好き !




これはもう間違いなく好きです !!






そして

Sentimental Moodのラストでメロディ飛んじゃったユノさんw



あの後のくだりが好きすぎて 照れ




(暗転からの)そぉですね


何がそぉですか?
(と、逃がさないチャンミン。わざわざ言わせるマンネっぷり)




誤魔化しちゃったナレーションに


恥ずかしいっ

と暴れながら



なんとかしなきゃ。  のユノがかわいすぎ(笑)




そこまで説明させて大満足なチャンミン 



もちろんヒョンを責める気持ちなんてゼロに決まってるから




うっれしそ〜に

まぁイイじゃないですかっ   と喜びまくり ラブラブ




このやり取りだけで和めました 合格



独特の空気感



それほどたいしたことない会話が

ものすごくカワイイんです 照れ



そして

これは2人が使う日本語マジックでもあると思ってます ラブラブ



どうにもこうにもかわいく聞こえるわけです



あー

早く日本で活動してほしいなぁ リボン