スコール来ました | ここねのブログ

ここねのブログ

東方神起好き。チャンミン好き。を隠して、お仕事がんばってます。

翌日は

竜宮ハウスではなくて


ビーチハウスレストランという場所で朝食 さくらんぼ




またまた送ってもらうほどの距離ではないですが

カートで送迎していただきます ウインク





1回目


まだまだ取りました ナイフとフォーク




オレンジジュースが


日によってはグループフルーツジュース



和食もちゃんとありました!






ホテルスタッフは外国人の方が多かったです


皆さん日本語がお上手〜






外には大きめのプール




海が見えてた、という点では


お部屋のプールの方が好きかも スター







レストランの外の木は


何かの実がなっていました 目





パイナップルも普通に見かけたし




なんだアレ!?で


グーグルで調べて南国の何かだと分かったけど

(忘れました あせる





釈迦頭とかもどこかで見たような〜



台湾で見かけたのを覚えてます






朝食後に雨が降り始め…




ついには猛烈な雨に 泣き笑い


50ミリくらいでしょうか?w




一瞬でずぶ濡れになれそうなシャワー具合 無気力





これはどーしよーもない。とあっさりあきらめて


ホテル内のスパへ向かいました 音譜







バリを思い出させる感じのインテリア






オイルの香りは3種類から リボン




私は柑橘系がものすごく好きなので


疲労回復なシークァーサー







ウェルカムティーからスタート






(これはスパが終わってから撮影したので、雨が止んでます)








一棟貸切です



1人1人別々で、も空きがあれば可能だそう





2時間みっちりオイルトリートメント





海外リゾートならば必ずしてましたけど


日本では逆にあまりしたことないかも?




お仕事の疲れは癒されました ラブラブ










スコールらしき雨は昼まで続きましたが


その後は晴れ間が〜 星






この雨のあと



大変に驚いたんですが




山のようにカタツムリが現れました。。




私の知ってるカタツムリの大きさじゃない、巨大なカタツムリ…




たぶん木陰に潜んでいたのでしょうけど


雨上がりでアスファルトに出てきた?感じで





見たことない光景でした びっくりびっくり



ちょっとコワイくらいだったから、撮影してませんww




ビックリしたこと。


その大きさと数!!




晴れた後はまたいなくなっていて


どこ行ったんだろ〜 でした キョロキョロ






レンタカーで平良港の方へ向かって






宮古そばをいただきました フラッグ



だしはあっさりめ





市場や雑貨屋さんを見て回りましたが


町は田舎だなぁって感想です ニコニコ




夜に盛り上がりそうな居酒屋街など見かけましたので


そんな感じは那覇と似てるかもしれません〜