愛読しているブログで訃報を知りました。

 

信頼している方だけど嘘であってほしい、間違いであってほしいと思いましたが残念ながら真実でした。

次々と現れる追悼ツイートや追悼SNSの嵐、、、。


吉田都さん↓


 

本人が望んでないでしょうから天に唾を吐きたい気持ちを堪え掲題の通り愛と感謝を祈ります。

 

 

 

 

 

 

ファースト・ポジションに登場した時は衝撃的で自分が恥ずかしくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな美しい子、、、早すぎるけど短い人生で世界中に前向きな刺激をくれてありがとうございました。

 

 

 

艱難辛苦を潜ってきたミケーラ・デプリンだからこそ、将来は絶対にローザンヌの審査員になって後進に一石を投じると予言新聞に書かれていました。

 

共産主義に屈しなかったリー・ツンシンや出自を乗り越えたカルロス・アコスタに続いて・・・。

 

 

 

 

 

 

もうモヤモヤし過ぎて悲しいのですが、ミケーラ・デプリンが残してくれた偉大な贈りものを元に一生懸命働いて学んで幸せな人が増える世の中にする努力をするのみです。

 

悔しくて寂しくて支離滅裂だったり不適切な表現も含まれているかもしれませんが、

心からご冥福をお祈り申し上げます。