最近、映画観た?
ブログネタ:最近、映画観た?
参加中


やっと観られました!バーミンガム・ロイヤルのツァオ・チーったらハンサム杉ハンサムさん

演技もなかなかだったのはバレエでマイムとクロワゼの方角(あ~、超苦手汗)に鍛えられているから?


高校生の時に大泣きした「ワイルド・スワン」を彷彿とさせる映画でした。+大好きなバレエもできて合格


江青大絶賛の作品は私も観たいビックリマーク


小さな村の小さなダンサー HP → http://chiisanadancer.com/
取締役A子の学び真似びの日記-201109071637000.jpg

小さな村の小さなダンサー [DVD]/ツァオ・チー,ブルース・グリーンウッド,アマンダ・シュル
¥3,990
Amazon.co.jp
小さな村の小さなダンサー [Blu-ray]/ツァオ・チー,ブルース・グリーンウッド,アマンダ・シュル
¥4,935
Amazon.co.jp

映画のラストはHappyだったけど、ノーベル平和賞受賞者や中国新幹線の追突脱線事故等の対処にしろあちらはまだまだプチ文化大革命続行中?

たまたま開いていた雑誌にあった時評コラムニスト童大煥なる方のメッセージが映画と合いまりました。
「中国よ、どうか飛ぶように走るのを止めてくれ。あなたの人民を、魂を、道徳を、良識を置き去りにしないでくれ。(中略)少しゆっくり進もう。すべての命に自由と尊厳が与えられ、すべての人々が“時代”から脱落することなく、平穏で安全に目的地にたどり着けるように」







バレエ関連専用ブログを新たに作りました音譜

↓↓

http://ameblo.jp/kirovballetlove/


こちらも宜しくお願いしますラブラブ