サンキャッチャーの虹の動画 | ✳︎ Kirora の作品について ✳︎

✳︎ Kirora の作品について ✳︎

kiroraの作品 は
サンキャッチャーなのに 筆文字なのに
キロラが作ると まるでパワーストーンみたいな働きになっちゃう作品たち

Kirora Crystalの作り手、キロラ( 綺路羅 )です。



ガラス💎なのに     筆文字🖌なのに

パワーストーンみたいな働きをする

『✨ちょっとレアで✨ちょっと不思議な作品』を、2014年から作り続けています。

▶︎【Kirora Crystalの作品】はこちらからご覧ください




★*:。Kirora Crystal。:*★

輝く未来に『希望と光』を射し込む = 自分軸に自分でチューニングする 作品


作品の特徴 (レアなんです)




また撮りましたよ〜




2023/03/20撮影したサンキャッチャーの虹の動画です






今日撮った作品は▶︎ コチラ【自分軸のおまもり】





今日は虹が濃かったです




今日は光を放つ感じが撮れました






目がチカチカしそう(笑)




★よく読まれてる記事★

個人的に、断捨離ではなく【全捨離】をやりました。
2021年10月23日から始めて
年内最後のゴミの日2021年12月30日のまで
約2ヶ月間、1人で 可燃&不燃合わせて 
45ℓゴミ袋235袋 捨てました〜(粗大ゴミ除く)

オーナメント全捨離を生まれて初めてやりました




★⭐︎★*:。Kirora Crystal。:*★⭐︎★


作品のお求めの前にお読みください


作品のお求めはこちらからどうぞ

作品の作り手、kirora(キロラ 綺路羅)


SNS

インスタ、Facebook、Twitter、YouTube


ご連絡はこちらからどうぞ

お問い合わせ