全てスマホでやってます | ✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

サンキャッチャーなのに 筆文字なのに
kirora(キロラ)が作ると まるでパワーストーンみたいな働きになっちゃう作品たち

Kirora Crystalの作り手、キロラ( 綺路羅 )です。




ガラス💎なのに     筆文字🖌なのに

パワーストーンみたいな働きをする

『ちょっとレアで、ちょっと不思議な作品』を


2014年から作り続けています

 Kirora Crystal




★*:。Kirora Crystal。:*★

輝く未来に『希望と光』を射し込む = 自分軸に自分でチューニングする 作品


作品の特徴 (レアなんです)




作品の写真を撮るのは、全てスマホです





これもスマホ





パソコンが苦手過ぎるので、

全ての作業をスマホでやっております




ネットショップ作るのも、





このブログの記事書いたり、

ブログのヘッダー作ったりも



こういう写真の加工も



全てスマホです



どうしてもパソコン作業が必要なときは...お借りしてます

(けどその後、ダウンしてしまいます...苦手なのです)






★よく読まれてる記事★

個人的に、断捨離ではなく【全捨離】をやりました。
2021年10月23日から始めて
年内最後のゴミの日2021年12月30日のまで
約2ヶ月間、1人で 可燃&不燃合わせて 
45ℓゴミ袋235袋 捨てました〜(粗大ゴミ除く)

オーナメント全捨離を生まれて初めてやりました




★⭐︎★*:。Kirora Crystal。:*★⭐︎★


作品のお求めの前にお読みください


作品のお求めはこちらからどうぞ

作品の作り手、kirora(キロラ 綺路羅)


その他のSNS

Facebook、インスタ  


ご連絡はこちらからどうぞ

お問い合わせ