【繁栄(豊かさの循環)】の作品の特徴 | ✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

サンキャッチャーなのに 筆文字なのに
kirora(キロラ)が作ると まるでパワーストーンみたいな働きになっちゃう作品たち

Kirora Crystalの作り手、キロラ( 綺路羅 )です。



ちょっと不思議で、ちょっとレアな作品を

2014年から作り続けてます。




★*:。Kirora Crystal。:*★

輝く未来に『希望と光』を射し込む = 自分軸に自分でチューニングする 作品


作品の特徴 (レアなんです)





Kirora Crystalでは

【繁栄=豊かさの循環】としています





Kirora Crystalの【繁栄】の作品は


規模が大きいんです、年単位だし、

長期戦だったり...





真の繁栄って、捉え方は様々ですが



「あぁこういうことが真の繁栄ってことなのか」と思ってたことが

【単なる序章に過ぎなかった】り



【薄皮剥がしただけ】だったり




【ホントはもっと奥深い】ってことに

段々と気づけていって



【さらにさらに深まって】いって




日々アップデートなので




だから、

作り手の私ですら




【真の繁栄の奥深さ】や

【規模の大きさ】や

【価値の大きさ】に

【予想の斜め上をいく】ので



【想定外】だったりになります




だけど必ず【最善】なんです




良い意味で深く濃いのが

Kirora Crystalの【繁栄】の作品の特徴です

オーナメント右矢印繁栄の作品はこちらからどうぞ






★よく読まれてる記事★

個人的に、断捨離ではなく【全捨離】をやりました。
2021年10月23日から始めて
年内最後のゴミの日2021年12月30日のまで
約2ヶ月間、1人で 可燃&不燃合わせて 
45ℓゴミ袋235袋 捨てました〜(粗大ゴミ除く)

オーナメント全捨離を生まれて初めてやりました




★⭐︎★*:。Kirora Crystal。:*★⭐︎★


作品のお求めの前にお読みください


作品のお求めはこちらからどうぞ

作品の作り手、kirora(キロラ 綺路羅)


その他のSNS

Facebook、インスタ  


ご連絡はこちらからどうぞ

お問い合わせ