成長を伴いながら、最善に | ✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

サンキャッチャーなのに 筆文字なのに
kirora(キロラ)が作ると まるでパワーストーンみたいな働きになっちゃう作品たち

Kirora Crystalの作り手、キロラ( 綺路羅 )です。



ちょっと不思議で、ちょっとレアな作品を

2014年から作り続けてます。




★*:。Kirora Crystal。:*★

輝く未来に『希望と光』を射し込む = 自分軸に自分でチューニングする 作品


作品の特徴 (レアなんです)





※こちらは2017年8月4日の記事を加筆して再アップです




【目の前の現状は何一つ変わってなくとも、

水面下では怒涛に変わっていき、

ベストなタイミングで

幸せが加速していく】のがKirora Crystalの特徴






スパイラルやトルネードみたいに加速していくと、あまりの早い怒涛の展開に

自分自身が追いつかなくて戸惑ったりもしますが




大丈夫‼︎

うまくしかいかないから


そうなってるから‼︎






そのために、

最初に【膿み出し】も起きたりします 




何年も何十年も積み重ねてきたデトックスというか



その期間はちょっと大変だったりします




こちらとしては見守るしかなくて

子育てみたいだなと思う時も多々あります




ブレてたり、ズレてたり、踏み外しかけてたりしてるのを、見守る




本人が自分で痛い目にあわないと

分からないから...



そして【自分で気づいて、自分で軌道修正する】

(ときに周りにも助けてもらいつつ)




試行錯誤しないと成長も加速もしない




たまに痛い目にあってても分かれない人もいるけども

そして、矛先をこちらに向けてくる人もいるけども、




私も私自身の改善点の膿み出しをしてる最中で

加速させてる最中だからこそ分かること、

言えることとしては、




【自分都合で問題点をすり替えてたら

倍以上になって自分に返ってきてまたやり直しになるだけ】




私だってすり替えてしまうこと、ありますよ

嫌だもん(苦笑)

やりたくないし、見たくもない

見ないフリして迂回することだってあります




よく、この

【膿み出しの部分=尻叩き=土壌改良の期間】の大変さにばかりをフォーカスして




Kirora Crystalを持つ前から

不安になったりされる方

何気に多いんですけども...





そりゃ楽に簡単にやれるに越した事はない

けど、成長が伴わないと...だったりしませんか?

中身が伴わないとね





【成長を伴いながら、最善に】





文頭にも書きましたが

Kirora Crystalを手にしても

目の前の現状は何一つ変わってないってなることもあるかもしれない、時に焦るかもしれない




だけど、

水面下では怒涛に変わっていってるんです




怒涛に変わっていく最中は、膿み出しもあります

ちょっと大変かもしれません

けど、乗り越えれる大変さだし、

成長と自信に繋がっていきます



そして

ベストなタイミングで

幸せがドンドンと加速していく




それがKirora Crystalの特徴





もう時代は変わってきてるから、

以前に比べたら、めっちゃ楽チンだと思いますよぉ〜‼︎







★よく読まれてる記事★

個人的に、断捨離ではなく【全捨離】をやりました。
2021年10月23日から始めて
年内最後のゴミの日2021年12月30日のまで
約2ヶ月間、1人で 可燃&不燃合わせて 
45ℓゴミ袋235袋 捨てました〜(粗大ゴミ除く)

オーナメント全捨離を生まれて初めてやりました




★⭐︎★*:。Kirora Crystal。:*★⭐︎★


作品のお求めの前にお読みください


作品のお求めはこちらからどうぞ

作品の作り手、kirora(キロラ 綺路羅)


その他のSNS

Facebook、インスタ  


ご連絡はこちらからどうぞ

お問い合わせ