2月19日 大阪 「癒しスタジアム」に | ✳︎ Kirora Crystal ✳︎

✳︎ Kirora Crystal ✳︎

kiroraの作品 は
サンキャッチャーなのに 筆文字なのに
キロラが作ると まるでパワーストーンみたいな働きになっちゃう作品たち


★*:。Kirora Crystal。:*★

 輝く未来に『希望と光』を射し込む
自分軸にチューニングする作品    


Kirora Crystalの作品は

「パワーストーンのような恐ろしいほどの開運効果を出す」と

リピーターの霊能者さんや 神社の家系の方や 占い師さん達から、よく言っていただいたりな

【本領発揮し天命を生きるように自分で自分を軌道修正する、ちょっと不思議な作品】です





★*:。Kirora Crystal。:*★の作り手、 

kirora(キロラ、綺路羅)です。






地味に「危篤から復活した」記事が

よく読まれてまして...


★人気記事★

「危篤だ」と病院から呼ばれ


【環境保全研究所のアイテム】を使ってパックを

毎日やり続けたら


パック3日目で
熱が下がって平熱になっていき、

1週間目で酸素吸入器が外れ、

2週間目で心電図が外れ、

点滴も外れて1日3回の胃ろうに戻り、

3週間過ぎた頃には
1ヶ月ぶりに機械浴のお風呂に入れるまで
危篤前に戻せた



オーナメント右矢印「危篤からの復活」



ひたすらやったのが、

『アクアーリオのコットンパック』でした


この変化は、

病魔に侵されてた知り合いの方にとっても、

『希望の光』となったそうです




アクアーリオを含めた、環境保全研究所&ビーワンのアイテムはワタシの愛用品です



オーナメント右矢印「エナジーサポート」さんで登録して

環境保全研究所&ビーワンのアイテムを買ったり

頭皮洗浄をしたり...

(これ、エナジーサポートさんに頭皮洗浄をしてもらってるワタシでーす)




で、2月19日 大阪 「癒しスタジアム」に

なんと!

エナジーサポートさんが「頭皮洗浄」の出展をされます〜




エナジーサポートさんのインスタ右矢印こちら















癒しスタジアムの会場のブース配置図





15分バージョンですけど、

是非是非、頭皮洗浄の体験してみてください〜




エナジーサポートさんは
あまりこういう出展をされないので
貴重なチャンスかも⁈と
ご紹介でした〜


★よく読まれてる記事★

2016年から毎年毎年、
『先生から受験生への応援プレゼント』に
Kirora Crystalオーナメント右矢印自分軸のおまもり
ご依頼くださり、【合格必需品】だそうで、
ありがたいです。
Kirora Crystalを応援してくださる方の中には
この受験生へのプレゼントに関する記事を
毎年楽しみにされる方もいらっしゃるんですよ。


オーナメント2016年から作り続けてる合格必需品



断捨離ではなく【全捨離】を
2021年10月23日から始めて
年内最後のゴミの日2021年12月30日のまで
約2ヶ月間、1人で 可燃&不燃合わせて 
45ℓゴミ袋 235袋 捨てました(粗大ゴミ除く)


オーナメント全捨離を生まれて初めてやりました




★⭐︎★*:。Kirora Crystal。:*★⭐︎★

 輝く未来に『希望と光』を射し込む自分軸にチューニングする作品    



作品のお求めの前にお読みください


作品のお求めはこちらから


作品の作り手、kirora(キロラ 綺路羅)


その他のSNS

Facebook、インスタ  


ご連絡はこちらからどうぞ

お問い合わせ