オーマイプレミアムシリーズ / ニップン/ RSP 103rd | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!


RSP 103rd イベント会場にて。
ニップン「オーマイプレミアムシリーズ」の説明を聞きました。


TVCMなどで見て、とてもとても気になっていたスパゲッティです!


「オーマイプレミアムシリーズ」に出会えた喜びから、ブース会場で担当の皆さまと記念撮影していただきました。本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 

このモチっとした弾力食感!美味しすぎる♪


「オーマイプレミアムシリーズ」は、2種類の麺の太さがあります。

 


麺の太さは、好みや使うソースなどによって変えると良いのですが、私は太めタイプ(1.8㎜)がお気に入りです。


便利な100gの結束タイプ。


はやり、大事なのはパッケージの記載通りに茹でることですね。写真よりも、もっと輝くスパゲッティの麺に仕上がりました。


大好きなボロネーゼソースでいただきます。

スプーンで巻いた時から、口に入れた瞬間にも、噛んでいるときにも、弾力があることがわかります。

 

国内産小麦を配合して、モチっとした食感を。その配合までもこだわって作られています。


パッケージカラーがブラックとゴールドと、スパゲッティらしくない色あいです。特別感があります。

 


この歯ごたえ、ムチッと感をぜひご自身で体感してみてください。

ニップン / オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティシリーズ

#プロモーション#ニップンから提供いただきました#RSPに参加しました#rsp103rd #サンプル百貨店#オーマイプレミアム #もちっとおいしい