Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

  2006年に相次いで2チワックス(きりまる&とびまる)の里親となり、楽しい楽しいワンライフがスタートしました♪  
                        2012年ヨーキー・マルゴが仲間入り♪よろしくおねがいします 




          $Wチワックス 「きりとび流」
$Wチワックス 「きりとび流」-picsay-1323093396.jpg
とびまるが2011年11月29日に虹の橋を渡りました                  

                               あたたかいメッセージも沢山いただき本当に本当にありがとうございます


                          
                                 カメラTOPきりとび写真:ドッグイベントクラブKIDAカメラマン撮影

     

You can contact me by e-mail at this address:  kiritobimargo@gmail.com


Instagram:  https://www.instagram.com/isudarie/



千葉県山武市の「相葉苺園」に今年も行ってきました。


先住犬きりまる・とびまるの時から行っている「相葉苺園」のいちご狩り。
ミネットで4代目ですウインク

今年は、電話メールでなく、初めて「じゃらん」ネットから「わんこ連れいちご狩り」で予約支払いしました。


わんこ連れだと、相変わらずの「1ハウステーブルに1家族」状態ドキドキ
有り難いです。
↑ ポカポカハウスでネムネムミネット。
イチゴ麦わら帽子は「きゃんナナ」さんの。カワイイ


今年は、
イチゴを摘む時はマスク着用。
苗の列で、摘みながら食べるのはNG。

専用のパックにイチゴを取って、ハウス内のテーブル席に着いて食べます。

テーブルの上にも、都度使える消毒液スプレーあり。

イチゴ苗の列に入る時は、ハンドバッグを含め荷物を持つのは禁止。
受付所にロッカーがあるので、荷物を預ける事ができます。

私たちは「わんこ連れ」でしたので、
ハウスの椅子に、犬用品荷物を置き、マルゴミネツトもバッグINで待機。
※わんこがハウス内を歩くのもNG。


とにかく「バッグIN」が落ち着くマルゴミネツトなので、思いっきりイチゴを取りに行けて助かります。
って。
みーちゃん、既に寝ていますが。







今年のお気に入りは「かなみひめ」と「黒いちご」。
イチゴ種類がとにかく多くて、10数種?
他にも美味しいイチゴがあったけど、品種名忘れちゃった。


品種毎の違いや美味しさを比べられるのも魅力です。


マルゴちゃんもイチゴに夢中です。



みーちゃんは、がっつきゲラゲラ


いちご。今年も食べすぎました。
制限時間1時間でしたが、
丸々1時間食べ続けて満腹。大満足。


昔、相葉苺園がまだTVにそんなに出ていないときは、
わんこ連れがすごく空いていた時、「何時間でも居ていいよ」な時があったけど、
そんなに居られなかったりするので、
1時間と決めてあるのも良いですね。

早朝surf後に行ったので、
サクッと食べて帰れました。

また、来年行けるかなーー?
楽しみです。


相葉苺園






【ケラスターゼ DP フルイド オレオ リラックス】さらさらと一日中ツヤめく髪へ。

「洗い流さないヘアトリートメント」です。

 

サラッとした、透明なオイルみたいな液体状。

スーッと髪に馴染みますよ。

 

とっても扱いやすくて使い心地も、ツヤ感ある、まとまる仕上がり感も超お気に入り💕

手はベタつきません。

 

サラサラとして、保湿効果もあるので毛先のやわらかさもキープしてくれて有り難い❤️

ダメージ補修も。

 

湿度、熱、UVなどからも髪を保護してくれるので、これからの梅雨時期や夏にも必需品ですね。

フルーティーな、ほんわり香りも好き💓

 

【オレンジのケラスターゼ】

ぜひ使ってみて自分の髪で確かめてみてね!オススメです

 

 

 

愛用している「hadakaraボディソープ」シリーズ。

 

 

この「3mlポンプ」の泡量が魅力です。

 


 

この洗い心地も最高!

なめらかなタップリ泡で包み込まれている感覚が、バスタイムの楽しみにもなくほどに魅力的です。

 

しかも、この泡がすごいの!

腕を泡で洗った後にカラダや足も泡で洗って。

最初に泡をつけた腕には、一見、泡が消えてしまったように見えるのだけど、

あら不思議☆

泡が消えたとみえる腕を手ですーっとなでると、また「泡が復活」するの!

この泡技術もトリコです。

 

 

新商品も驚きます。

 

 

なんとなんと、「しっとりとサラサラ」を両立した夏にオススメのhadakaraなんです。

 

 

すごいですよね。

とてもとても気になります。

 

 

「保湿成分」が洗い流されないボディソープなことは変わらずに、

肌表面がサラサラに。

香りもシトラスでさわやか!

 

グリーンパッケージのhadakara。

皆さんもぜひ探してみてくださいね。

 

 

 

 

「アミノバイタル🄬 アミノプロテイン  シリーズ」味の素  rsp80thlive

 

アミノバイタルのプロテインシリーズ。

 

 

シェイカ―不要で、すぐ飲めるタイプ。

イマドキの生活習慣にあっていると思うプロテインの飲み方ですね。

 

 

コロナ過で、自主的に運動を始める方も増えましたよね。

運動をして「プロテイン」を考えるようになって・・・

 

でも、実際の運動量と、プロテインの飲み方によってはカロリー過多になっているかも。

 

いつもの食事を美味しく健康的にいただくだめにも、

運動してとりたい「プロテイン」の質やカロリーも選ぶ必要がありますね。

 



そこで、オススメなのが「アミノバイタル🄬 アミノプロテイン  シリーズ」。

 



低脂肪で、本来の食事の邪魔もしない。

シェイカー不要で美味しくて、プロテインをとるタイミングも逃さない。

 

 

新しい様式の生活に、新しいタイプのプロテインを選んでみませんか?

 

 












 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【根本美白】 「トランシーノシリーズ」第一三共ヘルスケア 

 

約7日分のトライアルセットと、美白シートマスクをお試ししました。

 

 

「マスクをしていれば紫外線対策できてる?」

答えは、もちろん「×」!!

マスク生活で、紫外線対策もちょっと疎かになっている気がするこの頃。


 

今のこの時に、しっかり集中してトライアルしてみよう。

 

 

「薬用メイク落とし」は、やわらかクリーム状。顔なじみもよくて、するする伸びるので刺激もなく、肌に気持ちいい。

洗い流すとツッパリ感もなく、しっとりやわらか感までありますね。

 

そのあとの「薬用洗顔料」も、泡立ち豊かでもっちり泡系。これまた肌滑りもスムーズで、サッパリするのにしっとり感もしっかりあります。

 

 

美白化粧水は、透明サラサラタイプ。でも、肌に馴染ませるとしっとり感もきちんとあります。

 

 

美白美容液は、こっくりとしたクリームタイプ。でも、他のアイテムと同様に、肌馴染みと伸びがよく、ベタつきもなく、

きちんとしっとりしているのに、厚塗り感なく快適です。

 

 

程よいとろみの美白乳液は、軽いテクスチャーなのに、しっかり肌を包んでくれているような仕上がりに。

 

どのアイテムも、軽いタッチなのに、しっとりやわらか肌に。というイメージです。

 

 

スペシャルケアの「美白シートマスク」も。

 

 

厚みがあるけどやわらかい、しっかりとした生地のマスクには、こぼれるほどの美容液が。

肌密着度もよく、カラダケアしたり、他のことをしても大丈夫なくらい。

顔だけでは、ありあまる美容液成分はデコルテ、腕足にも^^

マスクを外したあとの肌のやわらかさがスゴイ。

このうるおい感に「美白」もプラスしてケアできるなんて最高です。

 

内側からのケアも。

 
体の内側からの「飲むしみケア」と、スキンケアアイテムの併用、
内と外のはさみうちケアがオススメとのことでした。
 
 
冷蔵庫で冷やしておきたい「美白ジェル」は、夏のオススメ。
 



美白ケアと、ひきしめケア。マスクな夏に必要かも。

この新しいジェルもチェックしてみます♪