乾杯!もノンアルOK!ハイネケン 0.0 / ハイネケン・ジャパン / RSP 103rd | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!



世界が認めたノンアル「ハイネケン 0.0 (ゼロゼロ)」です。


「脱アルコール製法」でつくられた本格的なビールの味わいです。


グリーンのボトルと、レッドスター!

ノンアルであっても、乾杯の雰囲気をこわすことがありません。


乾杯!の時に、もうノンアルは気まずくない!

 


アルコール以外、本物の味!

 


乾杯のときこそ、

また、どんなシーンでも「ハイネケン0.0」を選べますね。


販売量が世界ナンバーワンのノンアルコールビールです。
カッコよさも、味も、ナンバーワンです。


ポジティブにノンアルをえらべる「ハイネケン0.0」!


ブース会場での皆さんの笑顔もとても素敵でした。

お話も聞かせてくださりありがとうございました!


フェスやイベントで飲むシーンが多いイメージですが、ぜひ、日常のおうちごはんにも!

瓶でそのままゴクゴク飲むのが一番美味しいけれど、晩酌でゆっくりいただくのも良いですね。

ハイネケン・ジャパン / ハイネケン0.0

#プロモーション#ハイネケンジャパンから提供いただきました#RSPに参加しました#rsp103rd #サンプル百貨店#heineken #heineken00