絶対やかないサンカット/コーセーコスメポート/RSL50 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!



【サンカット® パーフェクトUV ジェル】絶対やかないサンカット!私もこれで、夏の肌を守り切ります!

#絶対やかないサンカット



リアルサンプリングラボ『今からでもはじめられるSDGs入門2024』(RSL50)にて、コーセーコスメポート「サンカット® パーフェクトUV ジェル」の説明を聞きました。
今田美桜さんのTVCMでも注目の商品です。



商品リニューアルにともない、パッケージも一新しています。



もっと落ちにくく、こすれに強くなりました。UVカットの効果が長く続くのは嬉しいですね。



軽いテクスチャーの、一見、乳液タイプのジェル。ボトルから出したときは白色ですが、すーっと肌に馴染み透明に。白浮きはしません。軽いタッチで肌に伸び、べたつきもなくとても使い心地が良いです。



塗った後は、私の年齢の肌でも水をはじくほどです。(笑) とにかく、肌に塗るときも、塗ったあともストレスフリー!スキンケア効果もあるのも嬉しいです。



「アレルガード機能」もあると知りました。花粉やほこり、PM2.5までもブロック!とても頼もしいです。
 

外出の機会が増えました



今年の夏は、ますます外出の機会が増えるという方も多いのではないでしょうか?
コロナ明けから、日焼け止めの需要もさらに高まり、使用感もより良いものを選ぶようになったと感じます。



そこで、「絶対やかない!サンカット®」です。日常から、レジャーまで。毎日使うものだから、手に取りやすく、使い心地が良く、しっかり守ってくれるものを選びましょう。



サンカット®シリーズは、ラインナップも豊富なので、好みやシーンに合った商品を使い分けることもできますね。

スプレーも愛用中!



外出先で便利なスプレータイプも愛用しています。



先月に顔、目周りを中心に首まで大量チューの老人性イボのレーザー治療をしたのですが、皮膚科の主治医から「UVケアはしっかりとするように」と何度も言われました。外出先では、やはりスプレータイプが便利ですね。
「トーンアップUV」シリーズも、店頭で見てとても気になっています。今年の夏は、今まで以上に様々なタイプのUVケア商品を上手に楽しみながら使い分けけたいと思っています。

 

環境に配慮



海のレジャーでも使う日焼け止めです。サンカット®は、海水で巻くが強くなる成分を配合することで、海の環境にも配慮をしています。


サンカット® パーフェクトUV ジェル
コーセーコスメポート

#プロモーション#コーセーコスメポートから提供いただきました#RSLに参加しました#RSL50 #サンプル百貨店#PR #サンカット