「ほんとに乗ってるだけ! ブルブルボーテ プレミアム」RSPに、日テレポシュレがやってきた! | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!



【RSP 100th Live】に、日本テレビ 「日テレポシュレ」がやってきた!!



早朝にTVで見ている光景そのまま!



進化しまくりの「ほんとに乗ってるだけ! ブルブルボーテ プレミアム」の紹介でした!











驚きあり!笑いあり!の楽しい時間でした♪



1回10分乗るだけ!いつでも、思い立ったときにエクササイズ!!



人気エステサロンが監修!



脅威の回数「パンフル振動」!



この「振動のすごさ」をブース会場で私も体験できました。
しかも、サンプル百貨店の社長さまと記念写真あり!
ありがとうございました!

「乗るだけで自動スタート」したり、

「音声でトレーニングをサポート」したり♪

サイズも小さくなり、それでいてパワフル!

振動スタートしてすぐに、身体がポカポカあたたまってきました。

 

まさに全身運動ですね。

こんなにすごいとは!



公式サイトもぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

日本テレビ 日テレポシュレ / ほんとに乗ってるだけ! ブルブルボーテ プレミアム

#プロモーション#日本テレビ 日テレポシュレから提供いただきました#RSPに参加しました#rsp100thlive #サンプル百貨店#日テレポシュレ #ブルブルボーテ