【Bavaria 0.0%】本当に美味しい「脱アルコール製法」のノンアルコールビール | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!



久々にリアルサンプリングプロモーションイベントが開催されました!
待ちに待ったブース会場で、美味しいノンアルコールビールと、
爽やかカッコいいお兄さんたちに遭遇♪



そして、メイン会場のプレゼンで判明!お兄さんは、なんと、代表取締役 マウト ルトガー氏、ご本人でした。
とても気さくにお話してくださり嬉しかったです。

・「Bavaria (ババリア)0.0%」とは?



「Bavaria (ババリア)0.0%」は、オランダでうまれたノンアルコールビールです。
一番の特徴は、「キレのある淡い色が美しく美味しいピルスナービール」を独自の製法で、美味しさはそのままにアルコールを抜いた「脱アルコール製法」を採用していることです。



「脱アルコール製法」なので、ビール本来の味わいを楽しめます。



2つめの特徴は「水」です。
自社鉱泉の高度が低い天然水でつくられています。なめらかな口当たりになります。



麦芽も自社製です。なので、新鮮な麦芽で仕込むことができ、味も見た目も美味しいノンアルコールビールになります。



「麦芽」も「水」もビール造りにはとても重要な原材料です。
だから、「Bavaria (ババリア)0.0%」は美味しいのです。



洋食和食中華問わず、写真のように茶色い常備菜と飲んでも、立派なリラックスビールタイムを堪能できます。
ノンアルコールビールですが、泡もいい感じです。
味わいで満足できるノンアルコールビール「Bavaria (ババリア)0.0%」のある食卓をはじめてみませんか?

とってもオススメです。



しっかり記念撮影もお願いしておりました。ありがとうございました。

「Bavaria (ババリア)0.0%」なら、普段飲まない、車運転も多い私も存分に楽しめます♪


Swinkels Family Brewers Japan / Bavaria 0.0%

https://jp.bavaria.com/jp/ja.html?uri=/content/bavaria/jp/ja.html



#プロモーション#Swinkels Family Brewers Japanから提供いただきました#RSPに参加しました#rsp100thlive #サンプル百貨店#バヴァリア #bavaria00