「幸せのトリュフドレッシング」は「リケン」のドレッシングって知ってた? | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

「幸せのトリュフドレッシング」

ヨーロッパ産トリュフの粉末を使用した、香り高いまろやかなおいしさのドレッシングです。


この、パッケージから高級感たっぷりのドレッシングは、実は「リケン」のドレッシングでした!


RSP100th。お台場でのリアルイベント会場にて、理研ビタミン・浅子さんのプレゼン説明を聞くことができました。



トリュフのリッチな香り。トリュフの味わいはキツくなくまろやかで上品です。
でも、にんにくの存在感も感じられ、野菜だけでなく肉や魚にも合うしっかりとした美味しさがあります。

オススメメニュー



リッチなローストビーフのサラダに、リッチな「幸せのトリュフドレッシング」がよく合います。


レア焼きのマグロステーキにもピッタリですね。


記念日食卓のパスタにもオススメです。
豆乳と合わせてクリームパスタにしても美味しいとのことでした。真似してみようと思います。

自宅でいただいてみました


やはり、最初はローストビーフで。


ドレッシングをかけたときの香りが素晴らしいですね。
ジューシーなローストビーフと相性バッチリです。
サラダに入れなかった残りのローストビーフをミニ丼にして「幸せのトリュフドレッシング」をかけて食べたら、これもまた美味しかったです。

 

Rマークはどこだ??隠れ「リケン」マークを探してみて!


いつものリケンのドレッシングとパッケージデザインの雰囲気が違うので、「リケンのドレッシング」ということを知らなかったのですが、
RSPプレゼンで「隠れリケン」があることを聞きました。





お馴染みの「R」マークのトリュフデザインでした!(笑) なんだか粋ですね~



高級食材トリュフのドレッシングです。
でも、普段使いできる万能な美味しさと価格です。
次回は、ハンバーグのソースで使ってみようと考えています♪

 


理研ビタミン / 幸せのトリュフドレッシング

#プロモーション#理研ビタミンから提供いただきました#RSPに参加しました#rsp100thlive #サンプル百貨店#トリュフドレ #Rマークはどこだ