新しくなった【ネルノダシリーズ】 RSP 97th Live | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

話題の「ネルノダ」を初体験です。TVCMなどでとても気になっていたので、今回お試しできて嬉しいです。

睡眠の質の向上をサポート

睡眠について何かしらの不満を持つ人が9割!?

私も不満を持っているひとりなので、9割という数字に驚きつつも、皆さまの気持ちも分かる感じです。


私の場合、愛犬の痴呆症状で夜中に何度も起こされる生活を送っています。今では、愛犬が寝ている間も些細な音などで目が覚めてしまうようになりました。

最近は、愛犬が早朝から吠えることが多く、それまではしっかり寝たいのですが・・・
なので、アンケートの「目が覚めやすい」「スッキリ起きられない」のどちらもあてはまります。

こうなると、何かと昼間も疲れやすくなるのですよね。


GABA成分配合のネルノダで、睡眠の質の向上をサポートをしてくれることを期待します。


GABAは、普段から食べている食品にも含まれている成分です。

しかも、GABAには「一時的な疲労感や精神的ストレスを緩和」する機能があることが報告されています。

仕事や情報の多い日々の生活などの精神的なストレスで疲労感も増しますよね。頼もしいGABAです。


データでも、GABAの深い睡眠時間の増加とスッキリした目覚めが実証されています。



ネルノダを上手に日常に取り入れるのが良いかもですね。ドリンクタイプと粒タイプで選べるので続けやすいと思いました。

新しくなった「ネルノダ」

8月下旬に「睡眠の質の向上をサポート」が目立つパッケージに新しく変更になりました。昨日が分かりやすいのは嬉しいです。


味も飲みやすくなったとのこと。

今回、ドリンクタイプを初めて飲みましたが、やさしいオレンジ味で飲みやすかったです。後味の残りもなく、すっきり飲めました。薬っぽいこともなく、美味しくて驚きました。


ハウス徳治価値のスパイス感も、飲んだ後に感じます。だから、より飲みやすい味なのですね。

ぐっすり寝ている若い方の愛犬を見ながら1本を飲みました。

この日は、朝方まで年上のもう1頭の愛犬が寝てくれたせいもあり、私もぐっすり寝た感があり大満足でした。

PC作業で疲れたときにも飲むとスッキリしたような感覚があります。

 

今回、説明を聞き、お試しができて本当に良かったです。

ドリンクタイプをストックして、日常に取り入れたいと思います。

ハウスウェルネスフーズ / ネルノダシリーズ

 

 

RSP 97th Live  サンプル百貨店