【伊藤園チチヤス】毎朝快調 腸内環境改善は、常温でも美味しい! RSP 97th Live | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!


美味しくて、すっかりファンになった【伊藤園チチヤス】毎朝快調 腸内環境改善 ドリンクタイプです。


RSP 97th Liveで説明を聞き、お試ししました。プレゼン担当の伊藤園チチヤスの児玉さんがにこやかで穏やかな雰囲気で、説明もとても分かりやすかったです。ありがとうございました。

 

毎朝快調 腸内環境改善

 


「毎朝快調 腸内環境改善」は、腸内環境改善のための機能性表示食品です。


そもそも、チチヤスは日本で初めてヨーグルトを発売した会社だそうです。すごいですね!

発売当初のヨーグルトは酸味が強かったとのお話も。確かに、私が子供の頃のヨーグルトは、酸味があることが多かった記憶があります。今は、なめらかなヨーグルトが主流ですね。


今回、紹介いただいた「毎朝快調 腸内環境改善」もとてもまろやかで美味しいです。機能性表示食品のドリンクですが、味わいは美味しいヨーグルトそのものです。

美味しいと毎日続けられますよね。


乳酸菌飲料への期待としては、やはり「腸内環境の改善」です。状態の良い、いわゆるバナナ便が理想です。


「毎朝快調 腸内環境改善」は、発売前の1か月体験で、伊藤園・チチヤス社員さんの80%がなんらかの変化を体感したそうです。とても心強いアンケート結果です。


飲みやすいサイズのドリンクタイプは、より、毎日続けやすいです。しかも美味しいので、積極的に飲みたくなります。


嬉しいことに「常温で飲んでも美味しい」のです。

最近では、冷えに対して気にする方も増えました。私も同様です。
「毎朝快調 腸内環境改善」ドリンクタイプは、常温でも本当に美味しいですよ。むしろ、トロトロ感が増して、味わい深くて美味しい!

常温保存可能で、常温で飲んで美味しいとは、嬉しいことだけですね。

 

「チー坊」です。

ところで、こちらの可愛いキャラクターは「チー坊」という名前です。カワイイです。


様々な商品で「チー坊」が活躍しています。

私は、駅の自販機で「カラフル乳酸菌」もよく購入します。チー坊が大きく描かれたパッケージが可愛くて、しかもこちらも美味しいです。
チー坊のパッケージ商品は、可愛くて美味しい。私の中では常識です。(笑)


少し前に発売されていた「チー坊」ガチャも大人気だったそうです。もしかしたら、第二弾が発売されるかも?気にして見てみます。


チー坊のLINEスタンプも好評発売中! 大活躍ですね!


常温で美味しい「毎朝快調 腸内環境改善」ドリンクタイプ。

サンプル百貨店のちょっプルでも販売されていたので、チェックしてみてね。



伊藤園(チチヤス) / 毎朝快調 腸内環境改善

 

 

RSP 97th Live  サンプル百貨店