「ヘルシアmyリズム」微炭酸・ヘルシア緑茶同量の茶カテキン! rsp83rdlive | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

「ヘルシアmyリズム」 花王グループカスタマーマーケティング

日常生活や運動後の一時的な疲労感を軽減するクエン酸、体脂肪を減らす茶カテキンを配合した炭酸飲料。

疲労感や体脂肪が気になる方に適しているペットボトル飲料です。

 

花王グループカスタマーマーケティング 南さんのお話を聞きました。

 

****************************

 

「ヘルシア緑茶」って知っていますか?

はい♪私も愛飲しています。トクホの緑茶で、濃い味ですよね。

 

実際、「苦い」という声も多いそうですが、

今回紹介してくださった「ヘルシアmyリズム」はフルーツ系の味の飲みやすいドリンクとなっています。

 

「グリーンキウイフレーバー」とパッケージに記載あり。

私は、アップル味も入っているように感じましたが、グリーンキウイの酸味感もあって、パッケージデザインの雰囲気通りの「さわやか&癒しフレーバー」です。

炭酸がきつくないのも飲みやすいですね。

 

そんな「ヘルシアmyリズム」は、ヘルシア緑茶と同じ量の「茶カテキン」540mg!!

驚きです。

あの「茶カテキン」を連想する苦みは全くないのに。

 

ヘルシア緑茶は日本で一番「茶カテキン」が濃いそうです。

それと同量というのはビックリ嬉しいです。

 

また、疲労感を軽減する「クエン酸」2,700mgも入っているので、

「一度で二度おいしい」ということになりますね!

 

【「ヘルシアmyリズム」3つのオススメポイント】

①ヘルシアで初めての「ダブル機能」商品

女性の6割の方が「疲労感と体脂肪」の両方を気にしているとのこと。私もはいってます。^^

 

②さわやかな酸味がすっきり美味しい「グリーンキウイフレーバー」の微炭酸。

気分を変えたいときにもおすすめのスッキリフレーバー。在宅ワーク時にも♪

 

③1本、わずか28キロカロリー。しかも「ビタミンC」も入ってる!!

 

クエン酸・茶カテキンともに、

継続飲料することで軽減効果があることが認められている「ヘルシアmyリズム」です。 ※個人差はありますが^^

 

【オススメの飲用シーン】

南さんも在宅ワークが増えて、忙しかったり疲れたときにも、いったん気持ちの整理をするためにも飲んでリフレッシュしているそうです。

キレイでかわいらしい南さんは、実はなんと息子さんがいるそうで(びっくり^^)、公園でいっぱい遊んだあとや、息子さんを寝かしつけたあとのリフレッシュにも。

 

リフレッシュしながら体脂肪ケアもできることが嬉しいです。

「Wケア」!ヘルシアでmyリズム習慣してみませんか?

カワイイパステルカラーのボトルでも癒されちゃってくださいね。

「息抜きついでに飲んでケアるすmyリズム習慣」です。

 

#ヘルシアmyリズム

#息抜きついでのわたしケア