おはようございます。
桐嶋です。
 

今朝も、クラブハウスでお待ちしてます↓ウインク

毎週日曜日8:30から、clubhoseでお話ししてますニコ
image
セルフリトリート®︎
長谷川エレナ朋美さん著書
「自分と丁寧に向き合う週末リトリート」から
自分が好きになるヒントをお伝えしてます♡

久しぶりに実家に顔をだしたら。

 

母が小さな「びわ」をくれました。

 

このびわの木は

 

甥っ子が

びわを食べた後に

 

小さなプランターに種を植えて

それを母が育てたものです。

 

image

 

びわの木は

すでに180センチくらいになっていて

たくさんの実をつけていました。

 

甥っ子の身長も同じくらいになり

いまでは大学生です。

 

成長って早い…しみじみ

 

image

小さいけど美味しかったですウシシ

 

母は植物を育てるのが得意で

同じ植物を同時に買うと

その差は歴然としていて

 

母が育てる子は

生き生きと元気で

緑色も鮮やかなのです。

 

私の子は、か細い…ぐすん

 

この違いはなんなのでしょうか。笑

 

 

 

Have a good dayコスモス

 

はじめまして。桐嶋しずこですニコ
東京でヒプノセラピスト・カウンセラー・コーチをしています。
プロフィールはこちら
このブログでは主に「あなたが今想像できる以上の未来を創ることができる」ということをお伝えしています。
私は長年「幸せの青い鳥」を探して生きてきましたが、「見つかった♡」と思っても満足できず、いくら探してもモヤモヤしながら「このままじゃダメだ」の繰り返し。そんな中、心理学・脳科学、潜在意識を学び、セラピストになった今。人はどうして「青い鳥」を探し続けてしまうのか、なぜ満足できないのか、どうしたら満足な生活が送れるのかが分かります。
このブログがみなさまにとって、豊かで喜びに満ちた世界をクリエイトするヒントになれば嬉しいです
ぽってりフラワー
■人気記事