おはようございます。
桐嶋です。
 
ホームページが出来ました乙女のトキメキ
 
はじめまして。桐嶋しずこですニコ
東京でヒプノセラピスト・カウンセラー・コーチをしています。
プロフィールはこちら

 

このブログは少しふざけてますので。笑

 

普通のウェブサイトも作ろうと完成しましたキラキラ

 

よろしければ遊びに来てください照れ

 

この中には

 

ぽってりフラワーNLPセッションとは

ぽってりフラワーコーチングとは

ぽってりフラワーヒプノセラピーとは

 

だったり、

 

お客様の声もあります。

 

例えばヒプノセラピーを受けてくださった

皆様の声もあります。

 

ちょうちょお客様の声:ヒプノセラピー

 

 

image

 

「よくある質問」なども

載せたいとも思いますが

私はあまり質問を受けません。笑

 

あ。質問を受け付けないという意味でなく

お客様からのご質問がないのです。

 

 

NLPセッションも質問なく

「気になってました!お願いします。」と

お申し込みいただき

セッションスタートしていますニコ

 

セッションがスタートすると

お客様と相談しながら

次のセッションを決めるので

あまり質問が出ないようなのですほっこり

 

ですから

 

「セッション受ける前に聞きたいことあるんだけど…」

 

と迷われている方は

お気軽にご連絡をお願いします。

 

喜びます照れ黄色い花

 

 

今後ともよろしくお願い致しますベル

 

今日も素敵な1日を音譜

 

 

 

 

 

■人気記事

 

 

 

毎週日曜日8:30から、clubhoseでお話ししてますニコ
image
セルフリトリート®︎
長谷川エレナ朋美さん著書
「自分と丁寧に向き合う週末リトリート」から
自分が好きになるヒントをお伝えしてます♡