おはようございます。
桐嶋です。
はじめまして。桐嶋しずこですニコ
東京でヒプノセラピスト・カウンセラー・コーチをしています。
プロフィールはこちら

素敵な花束をいただきました。

 

誕生日でもなく

記念日でもなく

なんでもない日に

お花をいただけるなんて

 

嬉しいですぽってりフラワー

 

image

 

緑色の紫陽花

かわいいなぁ♡

 

そして

美味しそうにやり音譜

 

そう思ってしまうのは

私だけでしょうか。笑

 

だって、よくみてー

 

image

 

やっぱり

柔らかそうで

美味しそうでしょ。笑

 

 

今回は食べずに

お部屋に飾りました。

 

image

 

コーヒー

Have a good dayキラキラ

 

 


 

 

■人気記事

 

 

毎週日曜日8:30から、clubhoseでお話ししてますニコ
image
セルフリトリート®︎
長谷川エレナ朋美さん著書
「自分と丁寧に向き合う週末リトリート」から
自分が好きになるヒントをお伝えしてます♡